新しい年のはじまり~俺たちに起こる奇跡「応答せよ1994」第16-20話あらすじ!予告動画-Dlife

2016年04月28日10時20分ドラマ

オリジナル版(全21話)を全35話で放送しているDlife「応答せよ1994」!本日4月28日(木)からの第16話~20話は、オリジナル11話~13話のあたり、近隣の都市との合併問題に揺れる役所前に出かけたナジョンが気分を悪くしてしまい、チルボンの気持ちを知り新たな1ページをめくる!作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(公式サイト)
ソン・ナジョン役:Ara「NO LIMIT〜地面にヘディング〜」
 「君たちは包囲された-アクシデント・ラブ-」
スレギ役:チョンウ「最高です! スンシンちゃん」
チルボン役:ユ・ヨンソク「建築学概論」「九家の書〜千年に一度の恋〜」

■第16話「新しい年のはじまり」
近隣の都市との合併問題に揺れる役所前に出かけ、具合が悪くなってしまったナジョン。遅れて到着したチルボンは寝ている彼女のそばにそっと横たわる。真夜中、ソウルに戻るチルボンを見送りに行ったナジョンは彼の本当の気持を知る。ふたりで初日の出を見ることになったサムチョンポとユンジンは忘れられない朝を迎える。

■第17話「片思いを終わらせるたったつの方法」
95年の春。ナジョンはスレギに告白したものの、彼の気持がわからずにやきもきしていた。そんな時、除隊した兄との同居を決めたスレギが下宿から出ていくことに。ナジョンは自分のせいではとショックを受け、ユンジンは酒に酔った勢いでスレギを責める。その後、スレギはナジョンに対する複雑な心境をヘテに打ち明ける。

■第18話「真っ向勝負」
授業のせいでナジョンのサークルの飲み会に行くことができなかったスレギ。下宿の近所でチルボンと会い、いつものようにキャッチボールを始めた彼は、ナジョンへの思いを確信する。スレギの長兄の結婚式の前日。母に言われてスーツを届けに行ったナジョンは、スレギをミュージカルに誘うが、彼の気のない反応に落胆する。

■第19話「初恋の人」
ナジョンを送って家に戻ったスレギは兄に向かって「好きな人ができた」と話す。そんなこととは知らないナジョンは、結婚式に現れたスレギの初恋の人を見て、不安が増すばかりだった。式の後、レポートを手伝ってもらったお礼に食事をごちそうするというチルボンと約束していたナジョンは待ち合わせ場所のデパートへと向かう。

■第20話「俺たちに起こる奇跡」
チルボンと会うためデパートへと向かっていたナジョンはバスの中で信じられないようなニュースを知る。同じ頃、コンサートに出かけていたサムチョンポとユンジンもチルボンとナジョンの安否を知ろうとしていた。数日後、サークルの会食代を紛失してしまったナジョンは、家に立ち寄ったスレギにお金を貸してもらおうとする。

Dlife「応答せよ1994」番組公式サイト
 2016.4.07スタート 月~金15:00~16:00
 2015.6.25~8.14  月~金13:30~14:30
「応答せよ1994」作品公式

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】