万時間の法則~私を変えた人々Ⅲ「応答せよ1994」第21-25話あらすじ!予告動画-Dlife

2016年05月09日16時30分ドラマ
(c) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

オリジナル版(全21話)を全35話で放送しているDlife「応答せよ1994」!明日5月10日(火)からの第21話~25話は、オリジナル13話~15話のあたり!ナジョン(Ara)とスレギ(チョンウ)の関係の変化に気づいたチルボン(ユ・ヨンソク)だが、「あきらめない」と…作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(公式サイト)
ソン・ナジョン役:Ara「NO LIMIT〜地面にヘディング〜」
 「君たちは包囲された-アクシデント・ラブ-」
スレギ役:チョンウ「最高です! スンシンちゃん」
チルボン役:ユ・ヨンソク「建築学概論」「九家の書〜千年に一度の恋〜」

」■第21話「万時間の法則」
スレギから「明日の夜、会おう」と言われ、何を言われるのかと心配なナジョン。ユンジンに話すと、約束をうまく断るようにとアドバイスを受ける。練習中にケガをしたチルボンはスレギが実習中の病院へ。そこには盲腸の手術を受けたピングレも入院していた。一方、食事に出かけたドンヨルとイルファは意外な人物と知り合いになる。

」■第22話「ハートのペンダント」
予想もしなかったスレギの態度に、喜びよりも驚きを感じてしまったナジョン。一緒に食事に出かけたものの、なかなか落ち着くことができなかった。ふたりの関係の変化を察知したチルボンは「あきらめない」とピングレに話す。突然、入隊して下宿を離れたヘテから届いた初めての手紙には、軍隊での厳しい毎日が綴られていた。

」■第23話「私を変えた人々I」
日本で野球をすることになったチルボンを囲んで飲み会をしている下宿人たち。泥酔したユンジンがナジョンとスレギについての爆弾発言をしてしまったため、気まずいままにお開きとなる。ナジョンを誘って飲みに出かけたチルボンは、自分の気持を彼女に伝える。その後、父の入院を知ったピングレは急いで地元へ向かう。

」■第24話「私を変えた人々II」
久しぶりに両親と会い、ある決心をしてソウルへと戻ったピングレ。一方、ナジョンは両親には黙ったままスレギと付き合っていたが、相変わらずだらしない生活態度の彼にあきれ果てていた。応援する歌手の引退説が流れ、連日出かけてばかりのユンジン。サムチョンポは自分に見向きもしない彼女の態度に、不満が高まっていた。

」■第25話「私を変えた人々Ⅲ」
日本行きを控えたチルボンはスレギを訪ね、彼に思い出のボールを手渡しながら自分の気持を告げる。応援していた歌手の引退後、部屋に籠りきりのユンジンを心配する下宿人たち。見かねたサムチョンポはある行動を起こす。一方、ドンイルとイルファに隠し事をするのが耐えられなくなったスレギはついにふたりの関係を告白する。

Dlife「応答せよ1994」番組公式サイト
 2016.4.07スタート 月~金15:00~16:00
 2015.6.25~8.14  月~金13:30~14:30
「応答せよ1994」作品公式

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】