愛と恐れⅠ応答せよ~もう一度 愛してると言おうか「応答せよ1994」第26-30話あらすじ!予告動画-Dlife

2016年05月16日15時50分ドラマ
(c) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

オリジナル版(全21話)を全35話で放送しているDlife「応答せよ1994」!明日5月17日(火)からの第26話~30話は、オリジナル16話~18話のあたり!ナンジョへの想いを知ったスレギの告白で両想いになった二人だったが、遠距離恋愛が二人の恋を…作品公式サイトで予告動画が視聴できる。
ドラマ「応答せよ1997」のソ・イングクやチョン・ウンジ(A Pink)らメインキャストがカメオ出演し、スレギとバスの中で大乱闘したり、その後も爆笑のカメオがあるのでお見逃しなく。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(公式サイト)
ソン・ナジョン役:Ara「NO LIMIT〜地面にヘディング〜」
 「君たちは包囲された-アクシデント・ラブ-」
スレギ役:チョンウ「最高です! スンシンちゃん」
チルボン役:ユ・ヨンソク「建築学概論」「九家の書〜千年に一度の恋〜」

■第26話「愛と恐れⅠ 応答せよ」
復学をスレギに報告したピングレは、大学入学直後、初めてスレギに会った時のことを思い出す。そんなある日、指導教授の勧めを受け、釜山の病院で経験を積むことになったスレギ。ユンジンに「最大の危機」と警告されたナジョンはつらい気持を抑えて、彼を送り出す。ドンイルは仲間から教えられた会社の株に大金をつぎ込んでいた。

■第27話「愛と恐れⅡ 応答せよ」
ユンジンと共に、軍にいるヘテを何度も訪ねていたサムチョンポは秘かにある計画を抱いていた。学部の合宿に出かけたピングレはある女性と知り合いになる。バスに乗り合わせた地元の高校生たちと言い合いになったスレギは彼らと共に交通事故に遭う。スレギを訪ねて釜山に来たナジョンはケガをした彼の姿を見て驚く

■第28話「愛と恐れⅢ 応答せよ」
病院での仕事が忙しく、ナジョンと過ごす時間が作れないことに不安を感じたスレギは、彼女にプロポーズ。ナジョンが帰った後、ソウルから会いにきたピングレと食事をしたスレギは彼の中に変化が生まれていることを感じる。一方、日本のプロ野球で活躍中のチルボンはインタビューで「好きな人がいます」と語っていた。

■第29話「信じられないニュース」
卒業を控えたナジョンとユンジン。ユンジンは早々に就職を決め、ナジョンも証券会社の最終面接の結果を待っていた。そして、97年11月21日。ニュースを見ていたドンイルとソンファ、下宿人一同は、歴史的な経済危機が始まったことを知り、せっかく決まったナジョンの就職も白紙に戻ってしまう。再び就職活動を始めたナジョンは…。

■第30話「もう一度 愛してると言おうか」
スレギとの結婚を延期し、オーストラリア勤務を始めたナジョン。最初は頻繁に連絡を取り合っていたものの、時間が経つごとに疎遠になったふたりはいつしか別れを迎える。2年後の1999年12月31日。ソウルに戻ったナジョンは、数年前の約束を守るため、下宿人たちを待っていた。そして、彼女の前にチルボンがやってくる。

Dlife「応答せよ1994」番組公式サイト
 2016.4.07スタート 月~金15:00~16:00
 2015.6.25~8.14  月~金13:30~14:30
「応答せよ1994」作品公式

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】