ダビデの苦悩~それぞれの明日!チャン・グンソク主演「キレイな男」第11-最終話あらすじと予告動画!

2015年08月05日07時55分ドラマ
© KIM SANGDUK / KNTV

タイトルの“キレイ”ということが独り歩きしている本作!後半は、子役から培ってきたチャン・グンソクの繊細な演技が際立つ!マテ(チャン・グンソク)がボトン(IU)への愛を知るのはいつか!愛と成長のスーパーラブコメ「キレイな男」は次へのステップへ!明日8月6日(木)より放送の第11話~16話((最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで人物相関図と予告動画が公開されている。
【「キレイな男」を2倍楽しむ】では、キャストの魅力やインタビュー、キャンペーン情報、放送に合わせて各話のあらすじなどをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。
※見逃した回のある方は、楽天SHOWTIMEで全話配信中。⇒ショウタイム「キレイな男」視聴ページ

※8月14日(金)からは、朝鮮王朝史上最も激しい動乱の時代を生きたインス大妃の生涯を描く本格歴史ドラマ「インス大妃」を再放送する。

kandoratop【作品紹介】【「キレイな男」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(番組公式サイト)
トッコ・マテ役:チャン・グンソク
キム・ボトン役:IU
チェ・ダビデ役:イ・ジャンウ
ホン・ユラ役:ハン・チェヨン
キム・デシク役:フン(U-KISS)

■第11話「ダビデの苦悩」
MGのパーティーでついにキソクに会ったマテだが、そっけない態度を取られた上、女たらしだという悪いイメージを与えてしまう。マテに執着するグィジは、自分のパーティーにマテを招待し、SSホームショッピングが欲しければ、皆の目の前で足にキスするようにと言う。逆上したボトンは、グィジを殴り逮捕されてしまった。マテとダビデはボトンを釈放させるためにそれぞれ手を尽くす。

■第12話「本当の隠し子」
ダビデが自分を犠牲にして手に入れた合言葉の録音データを、マテは「ダビデとボトンを利用してまで知りたくない」と削除し、自力で見つけることを誓う。一方、ムンスの解任を決める臨時株主総会まで漕ぎ着けたナ・ホンナン副会長。ところが突然チェ・ジュナを名乗るダビデが現れて解任案に反対し、否決されてしまう。その上、夫のキソクからジュナが彼の隠し子だと知らされ怒髪天を衝く。

■第13話「副会長の涙」
カン会長が拘束されると知ったグィジは記者会見を開き、すべての違法相続を放棄すると宣言する。娘の成長を喜んだカン会長は、マテを系列会社の社長に任命した。一方ボトンは、マルジャがソウルに家を借りたため、ダビデの家を出ることに。マテは懐中時計に合言葉が隠されているのではないかと考え、調査に乗り出す。そして真実に気づいたユラは、ナ副会長を追い詰めるため一計を案じる。

■第14話「合言葉の行方」
ナ副会長が実の母親だと知り驚愕するマテだが、追い打ちをかけるように「外国にでも行かないと一生地獄を見させる」と言い捨てられ放心状態になってしまう。ボトンは一晩連絡の途絶えたマテをミスクの納骨堂で見つけ、「ミスクに愛された事実は変わらない」と元気づける。ダビデからMGの実態を聞かされたムンスは、ボトン社の立ち退きを白紙に戻し、ナ副会長に挑戦状を叩きつける。

■第15話「小指の約束」
ボトンへの愛に気づき、さらにブランド品の通販が大当たりしたマテのもとに、情報屋ヨミムが現れた。マテと似た過去を持つヨミムは、ナ副会長から逃げろと忠告するが、マテはそれを無視する。一方ユラは、幸せそうなスルリとムンスの姿を見て自分の戦いは終わりだと悟るのだった。そしてマテはついにプロポーズしようと心を決めるが、その矢先にボトンが何者かに連れ去られてしまう…。

■第16話(最終回)「それぞれの明日」
ボトンの安全を考え、ダビデに任せて身を引くマテ。パク会長にはボトンなしで会いに行き、「ボトンを連れて来なかったマテの判断は賢明だった」と褒められ複雑な気分になる。一方マテに絶縁されたボトンはショックで寝込む。ナ副会長はボトン社の契約先リストを入手し、マテを株価操作の罪に陥れる。このためボトン社は検察の家宅捜索を受け、マテは取り調べを受けることになってしまう。

kandoratop【作品紹介】【「キレイな男」を2倍楽しむ】

「キレイな男」DVD公式サイト
BS-TBS「キレイな男」番組公式サイト
 2015.7.23-8.13 月~金 7:00-8:00 再放送
 2015.3.11-4.01 月~金 17:00-17:54 BS初放送



★☆★ 「キレイな男」チャングンソク関連商品一覧(amazon) ★☆★