その気持ちには気づかないで~花も指輪も愛さえもない告白「抱きしめたい~ロマンスが必要~」第6-10話あらすじ!予告動画

2015年08月08日04時10分ドラマ
©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

セリョンはテユンに未練たらたらで…一方、ワンとテユンも初対面し、3人での朝食タイムではジュヨンはしどろもどろになり、いよいよ恋の四角関係が始まるのか?ドラマはこれからどんどん面白くなる!BS11にて月-水・金・土深夜27時30分から再放送中「抱きしめたい~ロマンスが必要~」8月8日(土)深夜(9日)放送の第6話~10話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で公式サイトには予告動画が公開されている。
【「抱きしめたい~」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじと見どころ、キャストたちのインタビューや魅力などを紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「抱きしめたい」を2倍楽しむ】

■キャスト>⇒相関図(DVD公式サイト)
シン・ジュヨン役:キム・ソヨン
ジュ・ワン/アレン・ジュ[Allen Ju]役:ソンジュン
カン・テユン役:ナムグン・ミン
オ・セリョン役:ワン・ジウォン
チョン・ヒジェ役:ユン・スンア
イ・ウヨン役:パク・ユファン
イ・ミンジョン役:パク・ヒョジュ
アン・ミンソク役:ユ・ハジュン

抱きしめたい■第6話「その気持ちには気づかないで」
酔ったワンを家に泊めることになったジュヨン。翌朝、帰ってこないはずのワンがジュヨンのために朝食を買って帰宅し、バスローブ姿のテユンと鉢合わせしてしまう。テユンのシャツにアイロンをかけ、朝食まで準備していたジュヨンを見て、ワンはすっかり不機嫌になる。ジュヨンとセリョンのチームは共同プロジェクトのアイテムについて話し合うも意見が噛み合わず、初放送を別々に進行することに決める。テユンの力でプライムタイムの放送枠を手にしたジュヨンは、必ず放送を成功させると宣言するが…。
一方、仕事に恋に充実しているミンジュンだったが、恋人のミンソクに白髪を見つけられ、さらに体調にも異変が!
いよいよ初放送の日、ジュヨンたちのチームがスタートするが…。
ジュヨンの家でテユンとワンが鉢合わせ。朝食の後、テユンが背中に大きな穴の開いたシャツを着る羽目に…。3人の傑作な朝食シーンをお楽しみに。
ミンジュンの方はもっと深刻。白髪どころではない。30代にして迎えてしまった体調の変化とは?
今回、酔っぱらったジュヨンをワンが負ぶって帰るが、回想の少女ジュヨンが赤ん坊のワンを負んぶして並んで歩くシーンがあるのでお見逃しなく。


抱きしめたい■第7話「体じゃなくて心が痛むんだ」
ジュヨンたちのチームにはほとんど注文が入らず、いつものように番組終了後テユンの元に報告に行ったものの、テユンの冷たい態度に傷つき、涙を流すジュヨン。ワンは本人よりも先に、ジュヨンがテユンに恋心を抱いていることに気づく。一方、テユンは誤解からヒジュに責められていたセリョンをかばい、2人きりで思い出のバーに向かい、そのままテユンの家へ。その頃ワンは幼い頃ジュヨンがしてくれたように、素直に感情を表現できるようにピアノで感情を弾き聞かせるが、ジュヨンは眠ってしまう。
一方、早期閉経で落ち込んでいたミンジョンは妊娠していたことが分かる。
翌週、初放送に失敗したジュヨンは社内で屈辱的なあだ名を付けられたばかりか、セリョンが放送した商品まで返品が殺到し大ピンチに。在庫処理のため、ジュヨンたちは寒風吹きすさぶアウトレット売り場を訪れ…。その帰り、テユンがセリョンを迎えに来たのを見たジュヨンは突然胸の痛みを感じる。
ジュヨンを毎日お姫様抱っこでベッドに運んでくれ、傷の手当てに食事の世話、お酒の相手までしてくれるワン。こんな年下男子が一家に一人欲しいものだ。今回は、ジュヨンの新人時代の回想シーンに登場する黒縁眼鏡の鬼の先輩テユンやセリョンをなじるテユンも素敵。ナムグン・ミンのファンには見逃せない回。

抱きしめたい■第8話「君がまた泣けてよかった」
ワンは思い悩んだ末、痛みを感じるのは好きな人がいるからだとジュヨンに告げる。それでもテユンへの気持ちに気づかず、見当違いなことで思い悩むジュヨン。そんなある日、ジュヨンはテユン、セリョンと気まずい雰囲気の中で食事をすることになる。一方、残業続きでウヨンと過ごす時間が増えたヒジュは、試験勉強もせず家に遊びに来た恋人のジスンを責めるが…。妊娠を知ったミンジョンは、ミンソクからの連絡を無視するようになる。
セリョンと別れる決心をしたテユンが、ジュヨンを利用する。テユン悪い男。
「君がまた泣けるようになってよかった。僕の前で泣けばいい」(by ワン)


抱きしめたい■第9話「君の元に戻ったことを後悔させるな」
目を覚ましたジュヨンはテユンからのメールを確認し、勝手に携帯電話の電源を切ったワンを責める。ワンからジュヨンが泣きながら寝ついたことを聞かされたテユンは、彼女の代わりに徹夜で会議資料を準備する。そんな中、セリョンはテユンをジュヨンに奪われまいと、ある作戦を実行するが…。出産を決意したミンジョンは、ジュヨンに不安な気持ちを告白。同僚のプライベートな相談を避けてきたジュヨンだが、ワンの言葉を思い出し…。
車でジュヨンを送ってやるワンの服装に注目。
ミンジョンと連絡を取ろうとするミンソクがポストイット作戦に注目。早期閉経の前に最後のチャンスの出産をしたいと言うミンジュンの辛い胸の内、ワンのアドバイスで初めて優しい声をかけるジュヨン。変わっていくジュヨン。


抱きしめたい■第10話「花も指輪も愛さえもない告白」
テユンとデートの約束をしたジュヨンは、セリョンを痛い目に遭わせたいと言い放ち、ワンを失望させる。そんな中、ミンジョンの勤務先を探し当てたミンソクが会社にやってくるが…。一方、セリョンはジュヨンを自宅に招き、テユンと付き合わないでほしいと懇願する。複雑な思いに悩むジュヨンは、ワンのスタジオを訪れる。約束のデートの日、テユンの体調が悪いことを知ったジュヨンは、ワンが作ったスープを家まで届けに行くが…。
13歳のジュヨンと変わってずるい女になった。一方、ウヨンの髪型が変わってたくましくなった。素敵なボーリング姿も見られる。ちょっぴり兄のユチョン(JYJ)に似ている。とうとうミソクが訪ねて来るが、偽名を使っていたために話がややこしい。そして、セリョンの「カップラーメン」噂話の真相は?ジュヨンとセリョンの友情は復活するのか?
「今、あなたが必要なの」(byジュヨン)
セリョンのファッショントークが参考になる。「スタイリストを信じよう」(byジュヨン)


「抱きしめたい~ロマンスが必要~」公式サイト
BS11「抱きしめたい~ロマンスが必要~」番組公式サイト
 2015.08.01スタート 月-水・金・土27:30-28:24
 2015.04.25-06.21  土・日8:00-9:00

kandoratop【作品詳細】【「抱きしめたい」を2倍楽しむ】



★☆★ 「抱きしめたい」DVD・OSTなどamazonで探す ★☆★