BS初放送!傷を隠して出勤せよ~社内恋愛しているのは誰?「オフィスの女王」第5-8話あらすじと予告動画

2015年09月10日08時27分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2013 KBS. All rights reserved.

オリジナルドラマ「ハケンの品格」よりパワーアップした、スーパー派遣社員VS 会社の犬(正社員)が繰り広げる痛快バトル・ロマンス「オフィスの女王」!ギュジク(オ・ジホ)とミス・キム(キム・ヘス)のキスでラブラインも大きく動きだしさらに面白くなる明日9月11日(金)第5話~8話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミス・キム役:キム・ヘス「スタイル」
チャン・ギュジク役:オ・ジホ「推奴~チュノ~」
チョン・ジュリ役:チョン・ユミ「恋愛の発見」
ム・ジョンハン役:イ・ヒジュン「棚ぼたのあなた」
ケ・ギョンウ役:チョグォン(2AM)「私たち結婚しました」

■第5 話「傷を隠して出勤せよ」
公園でギュジクがミス・キムにキスをするのを目にし、ショックを受けるジョンハン。翌日、何事もなかったような態度のミス・キムに比べ、ギュジクは妙に意識してしまう。なぜ彼女にキスをしてしまったか理由がわからず、ノリだと言うギュジクに、ジョンハンはなぜか腹が立つ。そんな中、ロシアの企業との打合せを任されたギュジクはミス・キムに補佐を頼む。そんなギジュクの様子からジョンハンは、ミス・キムの前でいいところを見せようとする彼の思いを察する。ロシアの企業との交渉は条件が合わず難航し、ミス・キムは業を煮やして…。

オフィスの■第6 話「給料はどこに消えた」
初月給が入るも学資ローンが引かれ、残高を見て絶望するジュリ。そんなジュリのもとに母親から入金があり、ブランドもののコピーだが一流の会社に就職したのだからとバッグが届く。母の優しさに励まされるジュリだが、テレビショッピングの準備でトラブルがあり、本物の商品とコピーを比較するコーナーでジュリのバッグを貸すことに。だが、収録中にバッグを壊されたジュリは、我慢できず収録に乱入。おかげで商品は売れず、Y醤の紅酢の放送枠も撤回すると言われる。今日販売する商品を完売させれば枠はくれるという話を聞いたミス・キムは…。

オフィスの■第7 話「彼らのプライド」
休日の納骨堂で偶然遭遇するミス・キムとギュジク。帰りの電車も一緒になるが、しつこく話しかけてくるギュジクをミス・キムは冷たく突き放す。一方、手当以外はもらわないと言い、渡した贈り物を返そうとするミス・キムに、ジョンハンは個人的な贈り物だからと話す。そんな中、コピー機が壊れ、使っていたジュリの責任に。ミスばかりで契約更新も危ういと言われたジュリは必死で皆の小間使いをするが、そのことで契約社員仲間から非難を浴びる。そんな中、大学時代の友人に再会したジュリは、高給をもらえるという彼女の会社に誘われ…。

オフィスの■第8 話「社内恋愛しているのは誰?」
熱を出したミス・キムを気遣うギュジクだが、決して助けを借りようとしないミス・キム。一方、ジョンハンに励まされたジュリはジョンハンが気になるように。そんな中、社内で付箋メモを拾ったジュリは、メモの内容から部署内で誰かが社内恋愛をしていることを知る。契約満了を前にしたポンヒは部長から再契約の約束を受け、安心する。実はポンヒは妊娠しており、相手は同じ部のク代理だった。契約更新のため妊娠を隠す2人。そして、社内スポーツ大会当日。体調が悪いというポンヒに代わってミス・キムがドッジボールの試合に出ることに。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「ドラマ紹介ページ」
 2015.09.05スタート 火~土4:30-5:24 BS初放送
「オフィスの女王」作品公式サイト