私の余命は半年!浮気の後始末~ママの噂話「ママ~最後の贈りもの~」第8-13話あらすじ!予告動画-BSジャパン/全32話版

2015年09月14日14時55分ドラマ
©2014MBC

ますます険悪になってしまうスンヒと息子グル…ついにグルが家出をするが、これがきっかけでテジュはグルの出生に一抹の不安感を抱く!一方、今回、スンヒの余命が半年だということを知られてしまうが、その相手はジソプ(ホン・ジョンヒョン)、他人だからこそ話せたのだろうが…BSジャパン(32話版)にて放送中の「ママ~最後の贈りもの~」第8話~13話(オリジナル第6話~10話)のあらすじを紹介、本作はDVDもリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】 

■キャスト
ハン・スンヒ役:ソン・ユナ「オンエアー」「ホテリアー」
ハン・グル役:ユン・チャンヨン「カプトンイ」「男が愛する時」
ソ・ジウン役:ムン・ジョンヒ「千年の約束」「エア・シティ」
ム・テジュ役:チョン・ジュノ「隣人の妻」「逆転の女王」「IRIS-アイリス-」
ク・ジソプ役:ホン・ジョンヒョン「恋愛操作団:シラノ」「乱暴<ワイルド>なロマンス」「親愛なる者へ」

■第8話「浮気の後始末」
ジウンに浮気を気付かれたテジュは、レヨンとの関係を清算する覚悟をする。一方、テジュが関わる新規プロジェクトにステラ・ハンの作品を起用したいとオファーを受けているスンヒは、正体が自分であることを隠すため、アトリエに居候するジソプに代理人を頼むが断られてしまう。

■第9話「家出騒動」
スンヒと言い争いになって家出をしたグルを偶然テジュが空港で保護する。グルを自宅まで送るが、そこでテジュはスンヒがグルの母親であることを知る。一方、たびたび体調を崩すスンヒを心配してジソプは検査を受けるように説得するが、スンヒは余命が半年であることを打ち明ける。

■第10話「妻の友人は元恋人」
スンヒとの過去をジウンに知られたくないテジュは、ジウンにスンヒ親子と距離を置くよう釘を刺す。さらにジウンがスンヒに雇われてグルの世話をしていると聞き、テジュは自分への復讐と誤解してスンヒを責める。そこで、ジウンはテジュにスンヒからお金を借りていることを正直に話す。

■第11話「和解の食事会」
ジウンはスンヒ親子との和解の食事会をセッティングする。ところが、ジウンは実家に呼ばれてしまいスンヒとテジュは気まずい雰囲気になる。スンヒが未婚の母であることを知ったテジュは、後日車に落ちていたグルのパスポートを見て、グルがボナより1歳年上であることに気付く。

■第12話「歪んだプライド」
テジュから一方的に別れを告げられ、怒りが収まらないレヨンはジウンに挑発メールを送りつける。一方、学級委員長選挙を前に、息子を当選させたいドヒの悪巧みによって、スンヒとジソプが2人でいるところを隠し撮りされた写真が、グルの周囲であらぬ噂と共に出回ってしまう。

■第13話「ママの噂話」
グルはスンヒの噂メールが原因で、クラスメイトから避けられるようになる。周囲に落胆したグルは、学級委員長選挙を棄権してしまう。事態を知ったスンヒは学校側に解決とドヒからの謝罪を要求する。グルにもジソプは仕事上の助手だと説明するが、グルの複雑な心境は晴れずにいた。

BSジャパン「ママ~最後の贈りもの~」番組公式サイト
 2015.09.07スタート 月~金 14:00-14:55
「ママ~最後の贈りもの~」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



★☆★ 「ママ~最後の贈りもの~」関連商品をamazonで探す ★☆★