ママは有名画家!不倫相手の暴走~感謝のギフト「ママ~最後の贈りもの~」第14-21話あらすじ!予告動画-BSジャパン/全32話版

2015年09月25日01時40分ドラマ
©2014MBC

スンヒ(ソン・ユナ)とジウン(ムン・ジョンヒ)との奇妙な友情が深まる中、テジュ(チョン・ジュノ)はグル(ユン・チャンヨン)がわが子だと知ることに!そんな中スンヒはステラ・ハンとしてマスコミの前にたち、テジュは父親だとグルに話そうと決心するが…BSジャパン(全32話版)にて放送中の「ママ~最後の贈りもの~」(オリジナル第11話~15話)のあらすじを紹介、本作はDVDもリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop 【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】 

■キャスト
ハン・スンヒ役:ソン・ユナ「オンエアー」「ホテリアー」
ハン・グル役:ユン・チャンヨン「カプトンイ」「男が愛する時」
ソ・ジウン役:ムン・ジョンヒ「千年の約束」「エア・シティ」
ム・テジュ役:チョン・ジュノ「隣人の妻」「逆転の女王」「IRIS-アイリス-」
ク・ジソプ役:ホン・ジョンヒョン「恋愛操作団:シラノ」「乱暴<ワイルド>なロマンス」「親愛なる者へ」

■第14話「不倫相手の暴走」
レヨンはジウンを呼び出し、今度はテジュとスンヒが不倫していると吹き込む。ジウンはレヨンの戯言だと受け流そうとするが、疑念は拭いきれずにいた。スンヒはレヨンの左遷とテジュの本部長就任を条件に、ステラ・ハンとして表舞台に立ち宣伝活動に協力することをク社長に申し出る。

■第15話「明かされる正体」
レヨンの忠告が頭から離れないジウンは、スンヒに隠し事があるのではないかと疑い、自宅金庫を無断で開けようとする。そんなジウンに、スンヒは時期がきたら全てを話すと告げる。商品発表会当日、ステラ・ハンとして舞台上でフラッシュを浴びるスンヒを見て、テジュは絶句する。

■第16話「遺影撮影」
グルが自分の子供であることを知ったテジュ。ボナの父親としてグルとも打ち解けはじめていたテジュは、母子家庭で不憫な思いをするグルを前に父親と名乗り出る勇気もなく心を痛める。発作の頻度が高まる中、スンヒは近づく死を前にしてジソプに遺影写真を撮ってくれるよう頼む。

■第17話「素直になれなくて」
スンヒはジソプと再婚すると嘘をついて、テジュにグルを引き取ってほしいと願い出る。はじめから計画的に近づいてきたことに腹を立てたテジュは、スンヒに怒りをぶつける。一方、相変わらず言い争いが絶えないスンヒとグルを仲直りさせようと、ジウン親子は2人を遊園地に誘う。

■第18話「パパとの対面」
グルを引き取る覚悟を決めたテジュ。父子対面の日、スンヒは待ち合わせのカフェまでグルを送り、1人で会うように言って見送る。初めて会う父親を緊張気味に待つグルを、店の外から見つめるテジュもまた緊張のあまり二の足を踏んでいた。そこにジウンから妊娠したとメールが届く。

■第19話「1日でも長く…」
グルを手離そうとしたことを悔いたスンヒは、1日でも長く生きようと新たな抗ガン剤治療を始める。一方、グルは素直さには欠けるものの、以前よりもスンヒのことを受け入れるようになっていた。男孫を切望し続けるテジュの母親はグルを引き取ろうと企み、スンヒに会いに出向く。

■第20話「厄介な祖母」
13年前に結婚を猛反対されたテジュの母親と再会し、具合が悪くなったスンヒは自宅で意識を失う。異変に気付いたグルが救急車を呼ぶも、抗ガン剤治療を中断せざるを得ない容体に、医師は暗に身辺整理を勧める。後日、ジウンが妊娠したと聞いたスンヒは素直に喜ぶことができない。

■第21話「感謝のギフト」
スンヒは落ち込むジウンを食事に誘い、一人の女性として夢を叶えてほしいとサプライズのギフトを贈る。スンヒとの出会いを心から感謝するジウンだったが、ある時テジュの実家でテジュとスンヒが写った昔の写真を見つけてしまい、2人が過去に恋人関係だったことを知ってしまう。

BSジャパン「ママ~最後の贈りもの~」番組公式サイト
 2015.09.07スタート 月~金 14:00-14:55
「ママ~最後の贈りもの~」DVD公式サイト

kandoratop 【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】 



★☆★ 「ママ~最後の贈りもの~」関連商品をamazonで探す ★☆★