絶望の淵から~底知れぬ不安!母と娘の壮絶な復讐劇「シンデレラの涙」第11-20話あらすじと予告動画

2016年02月28日10時00分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

BS11にて火~日曜日の早朝4時から5時まで2話連続で再放送の母と娘の壮絶な復讐劇「シンデレラの涙」第11話~20話までのあらすじを一気にご紹介!本作は今秋DVDの発売も決定しており、公式サイトで予告動画が公開されている。3/1日(火)は13話から。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・チャヨン役:ホン・アルム「夢みるサムセン」
 「武神」
ユ・ソンギョン役:パク・チヨン「ロマンスタウン」「天命」
イ・ギヒョン役:ソ・ジュニョン「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」「花ざかりの君たちへ」
チン・ジェイン役:ユンソ「私はチャン・ボリ!」「応答せよ1994」
チン・ヒョンウン役:イン・ギョジン「ホジュン~伝説の心医~」「馬医」

シンデレラの■第11話[「絶望の淵から」
シンデレラデパートの地下倉庫で必死にアルバイトをするチャヨンに正社員登用のチャンスが訪れる。一方で、ジェインの祖母ヨンエの症状は次第に悪化し、母を哀れに思うヒョンウンは施設に送りたい兄夫婦と言い争いになる。

■第12話「試験結果」
入社試験で最高点を獲得したチャヨン。しかし、デパートの社長でありジェインの母でもあるソンギョンは、チャヨンの採用を渋っていた。ちょうどその頃、留学を終えたギヒョンとジェインは家族を驚かせようと内緒で帰国する。

シンデレラ■第13話「仕掛けられたワナ」
娘の将来を考えてチャヨンの採用をためらうソンギョンに、夫のヒョンテはチャヨンを採用するよう妻を説得する。チャヨンがソンギョンの言葉に傷つき落胆していると、倉庫からセール用の商品の数が合わないという連絡が入る。

■第14話「動きだした歯車」
商品の配達で訪れた老人施設でバイオリンを弾くギヒョンを偶然見かけたチャヨンは、懐かしさと嬉しさのあまり、演奏を聴きながら涙を流す。一方、デパートの社長室には入社を控えたギヒョンとジェインが挨拶に来ていた。

シンデレラ■第15話「ソンギョンの怒り」
チャヨンは偶然出くわしたヨンエと食事に行った中華料理店で、運悪くソンギョンらと鉢合わせしてしまう。ヨンエはソンギョンを見るやいなや突進し、ソンギョンの服にわざと料理をかけてしまう。そんな姑にソンギョンは…。

■第16話「我慢の限界」
認知症を患う姑ヨンエに我慢ならないソンギョンは、ついに姑を老人施設に入れる決意をする。片やある日、ヘジョンがカフェでお茶をしていると、ギヒョンが小学校の頃、仲がよかった生徒の母親がヘジョンに気づき話しかける。

シンデレラ■第17話「それぞれの思惑」
チャヨンとギヒョンが一緒に部屋に戻ってきたところを目撃したジェインは、チャヨンに嫉妬心を燃やす。一方ソンギョンは、姑を強引に施設に入れようとしたことをドヨプに打ち明ける。そして2人の間には特別な感情が芽生えていた。

■第18話「卑劣なたくらみ」
チャヨンに旅行中だとウソをつき入院していたドヨプの父、イ会長。だがその事実を知ったチャヨンは会長のことが心配で病院に泊まり込む。一方デパートでは、VIP顧客のための感謝の集いが開かれることになったのだが…。

シンデレラ■第19話「解雇通告」
だまされことを知ったチャヨンは、ジェインを厳しく問い詰めながら2人きりになったオフィスでジェインの頬をたたいてしまう。しかしちょうどその場面をソンギョンが目撃し、チャヨンはその場でクビを通告されてしまう。

■第20話「底知れぬ不安」
食堂街改善案を盗用して社内での評判を上げたジェイン。だがギヒョンはジェインを特に評価することはせず、チャヨンを心配してソンギョンに強く復職を働きかける。そんなギヒョンの行動にジェインは疑念を抱きはじめる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「シンデレラの涙」
 2016.02.23スタート 火~日4:00-5:00 再放送
 2015.09.30-12.01  月~金13:00-13:30 BS初放送