BS11、<グロリア>の次は「秘密」再放送、その後チェ・ジウ×クォン・サンウ「誘惑」無料BS初放送!予告動画

2015年10月20日20時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)Secret Love SPC. All rights reserved

BS11で月~金のあさ10時からは「グロリア」を再放送中だが、11月3日(火)からはチソン×ファン・ジョンウム主演で贈る「秘密」を再放送し、その後11月25日(水)からは「天国の階段」の黄金カップルが再び魅せる切なく愛おしい大人のラブストーリー「誘惑」を無料BS初放送する!それぞれDVD公式サイトで予告動画が公開されている。(ドラマは変更する場合もあります)

「秘密」】11/3スタート
恋人が起こしたひき逃げ事故の罪を被り服役した女と、検事という地位を守るために恋人に罪を被せた男、そして死亡した被害者の恋人の男、その男を一途に愛する女。次々と明かされていく衝撃の展開に、回を重ねるにつれ人気が高まり、最高視聴率20.6%を記録(※ニールセン首都圏調べ)。2013 年KBS演技大賞で 7冠を受賞した。

■あらすじ
ホテルグループの御曹司ミニョク(チソン)は、父親に恋人ジヒ(ヤン・ジンソン)との仲を引き裂かれ、国会議員の娘セヨン(イ・ダヒ)との政略結婚を迫られていた。一方、ユジョン(ファン・ジョンウム)は、恋人のドフン(ペ・スビン)からプロポーズされるが、その雨の夜、ドフンはひき逃げ事故を起こしてジヒを死なせてしまう。ユジョンはドフンの身代わりになって警察に出頭。ジヒを失った悲しみに暮れるミニョクは、ユジョンに復讐の矛先を向け・・・。

前回の放送に合せて各話のあらすじを紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop 【作品詳細】【各話のあらすじ】 

「秘密」DVD公式サイト


誘惑(C)SBS「誘惑」】11/25スタート
韓国SBSで2014年7月14日~9月16日まで放送された。「天国の階段」に主演したチェ・ジウとクォン・サンウが11年ぶりに共演し、話題となった。
チェ・ジウが演じるのは、愛を信じず仕事一筋に生きてきたクールな女社長セヨン。クォン・サンウは、貧しくても誠実に愛に生きる男ソックンを演じる。妻のいる男をいつの間にか愛してしまった女と、妻がいるのに別の女に惹かれてしまった男が、葛藤しながらも真実の愛に目覚めていく様を描いた、痛く切なく愛おしい大人のラブストーリー。

■あらすじ
韓国から香港に向かう飛行機に4人の男女が偶然乗り合わせていた。企業グループ代表のユ・セヨン(チェ・ジウ)は、香港のホテルの買収を検討するために搭乗。近くの座席でひとりはしゃぐ旧知の会社社長、カン・ミヌ(イ・ジョンジン)を見つけ、うんざりした顔をする。ミヌは、男の子の跡取りができないことを責める母親と、4人目の出産は身体上無理だという妻との板挟みになり、現実逃避の香港“出張”を決め込んでいた。一方、エコノミークラスには、10億ウォンの負債を抱えるチャ・ソックン(クォン・サンウ)と妻のナ・ホンジュ(パク・ハソン)の姿が。共同経営者の先輩に会社の金を横領され窮地に陥っていたところ、その先輩が香港にいることが分かったのだ。だが、香港に着き先輩の自殺を知る。途方にくれるソックンだったが、因縁のあるセヨンに再会し、彼女から「あなたの3日間を10億ウォンで買い取る」という条件付きの提案を受ける。

放送に合せて各話のあらすじを紹介するのでお楽しみに。

「誘惑」DVD公式サイト

kandoratop 【作品詳細】【各話のあらすじ】