「福寿草」今度はDlifeで放送!濡れ衣を着せられたヨナ~ミンジャの企み第1-10話あらすじと予告動画

2015年10月25日08時32分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

イ・ユリのドロドロ愛憎劇「福寿草」…ドラマはいきなりショッキングな脱獄から始まる!ケーブルチャンネルtvN初の連続ドラマとして放送された身も凍る衝撃の復讐ドラマが10月26日から月~金曜日昼3時~4時まで2話連続でDlifeに登場!第1話~10話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第1話:濡れ衣を着せられたヨナ
2007年2月、清州女刑務所。囚人のヨナは、受刑者たちから暴行され大けがをして病院に搬送される際、脱獄する。その足で、ヨナはユンジェとユラの結婚式場へ向かった。全ての真相を明かすために…。
舞台は3カ月前にさかのぼる。ヨナは、かねてから憧れを抱いていた、ジェイ化粧品会社の面接を受けていた。しかし、母親の再婚相手の娘ユラがそれを邪魔するのだった。

■第2話:ヨナの悩み
ヨナの妹スエが、借金3000万の返済を迫られ金融業者に拉致された。急いで駆けつけ、何とかスエと再会したヨナだったが、多額の借金返済に頭を悩ませることに…。
そんな中、ヨナの母ギョンスクは、義母の古希祝いの席にヨナとスエを招待する。しかし、それを快く思わないユラ。そんな中、スエがお祝いのケーキを倒してしまい、会場から追い出されてしまう。ユンジェは、父親に紹介したいと言うが、就職が先と答えるヨナ。ユンジェは普通の男としてヨナと付き合うことにする。

■第3話:姉妹の居場所
ヨナの外出中に大家の息子が家に押し入り、スエを襲おうとするが、間一髪で両親に助けられる。娘たちをそのままにはしておけないと、ギョンスクは二人を夫家族の住む家へ連れていくが、ユラは二人と同居することに激しく反発。スエだけを頼み、ヨナは友だちの家に行くと家を出る。

■第4話:ヨナとユンジェ
ユラとチョ女史の反発を受け、ギョンスクの夫家族の家にはスエだけを預かってもらうことになった。一方のヨナは、ユラが自分を嫌っていることを感じ取り、友人のところへ行くと出ていくが、サウナで過ごすことに。恋人のユンジェは、傷ついたヨナを優しく励ます。
そんな中、ヨナの二次面接が行われた。会場に着くなり、ユラと出くわすヨナ。すると、ユラはヨナに、就職を辞退するよう迫るのだった。

■第5話:ユンジェの真の姿
ヨナは最終面接会場で、恋人のユンジェを出くわす。彼は、なんとジェイ社の社長だったのだ。驚きを隠せないのと同時に、プライドを傷つけられたヨナは、ユンジェに別れを告げる。
ヨナを諦めきれないユンジェは、無理やり両親に彼女を紹介するが、その席でもヨナは「彼と結婚はしない」と断言した。

■第6話:新しい部屋とプロポーズ
ユンジェのプロポーズの相手が、自分だと勘違いするユラ。しかし、ユンジェとヨナの関係を偶然知ってしまったユラは激高し、二人がいる部屋へと向かった。そこでユラが見たものは、今まさにヨナにプロポーズしようとしている、ユンジェの姿だった…。

■第7話:ユラの罠
ヨナに激しく嫉妬するユラは、ヨナとユンジェに復しゅうすることを誓う。その第一歩として、ユラはヨナを家に迎え入れることを家族に提案する。
ユンジェの妹でヨナの上司でもあるユニには、テイルという恋人がいた。しかし、ユンジェは、二人の仲を認めず、別れるように忠告する。

■第8話:監視
ヨナは、チーム長からの指示で新製品のアイデアを考えることになる。寝食を忘れて仕事に没頭するヨナ。そんな彼女を、ユンジェは優しくサポートした。
一方、嫉妬に駆られたユラは、ヨナのいない隙にあるワナを仕掛ける。さらにヨナを監視するため、ユラはヨナを自宅へ迎え入れることを決める。

■第9話:ユラの復讐
ヨナがユンジェの恋人だと知ったユラは、復しゅうを試みる。ヨナを装ったユラは、ライバル社に新商品の企画書を渡すと持ちかけ…。
一方、恋人のテイルを両親に紹介しようとしていた、ユンジェの妹ユニは…。

■第10話:ミンジャの企み
ユニは、恋人テイルを家に連れてくるが、兄ユンジェに門前払いされる。仕事のトラブルでケガを負っていたテイルは、病院に運ばれ…。
一方、ユンジェの父インソクは、持病が悪化し倒れてしまう。ユンジェは父の介護をわざと怠ったとして、後妻のミンジャに激怒する。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★