窮地~病院へ「福寿草」第11-20話あらすじと予告動画-Dlife

2015年10月30日15時55分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)、来週11月2日(月)からの第11話~20話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第11話:窮地
ユラの復しゅうにより、ヨナは産業スパイに仕立て上げられる。その証拠を持ってチャミン化粧品社のチーム長が、ジェイ社に押しかけてきた。産業スパイの罪を着せられたヨナは追放される。
一方、ユンジェの妹ユニは恋人のテイルを病状の父インソクに紹介する。

■第12話:婚約者は産業スパイ
容体が悪化したユンジェの父インソクは入院することに。家族全員が集まる中、ユンジェはヨナを婚約者だと紹介する。激怒したユニは産業スパイだと大声を上げ、それを聞いたインソクは激しく吐血しそのまま手術室へ…。しかしユンジェは、インソクの容体が悪くなったのは、後妻ミンジャのせいだと主張する。

■第13話:汚名返上
ユラのわなにかかり、汚名を着せられるヨナ。防犯カメラに犯人が映っていると必死に主張するヨナだったが、会社への出入りを禁止される。焦ったユラは業者に頼み、映像を編集する。
一方、ユンジェの父の容体が悪化し、遺産整理をすることになるが…。

■第14話:会長の死
ユンジェの父は、後妻ミンジャの本性を知り激怒していた。しかし、必死にその事実を伝えようとするが、息絶えてしまう。事件の尻拭いをしていたユンジェと妹のユニは、父の死に目に会えなかった。ユニは会長の弔問に訪れたヨナに、怒りをあらわにする。しかし、ヨナは真犯人を捜すことを固く心に決めていた。

■第15話:不信感
父の死後、本性を現した義母ミンジャに、ユンジェは不信感を抱いていた。
一方、ヨナは自身の潔白を証明するため、同僚であるコ代理に協力を依頼する。
そんな中、ユンジェの妹ユニの妊娠が発覚する。ユニは戸惑いながらも、恋人テイルに電話を掛けるが…。

■第16話:証拠のテープの行方
ヨナは潔白を証明するため、監視カメラの原本を持って、ユンジェとユニが向かう研修場所へ急いだ。しかし、それを知ったユラが、研修場所へと先回りしようとしていた。
研修場所に向かう車中、ユンジェはユニとテイルとの結婚話を聞いて激高し、道端でユニを降ろしてしまう。ユニは他の車を拾おうとするが、その時スピードを出していたユラの車にひかれてしまった。ユラはそのまま逃走、後からそこにヨナが通りかかり…。

■第17話:ひき逃げ犯
妊娠の事実を兄に明かせぬまま、車から降ろされてしまったユニは、事故に巻き込まれる。血だらけで倒れているユニを発見したヨナは、病院まで付き添った。
一方、事故を起こしたユラは、相手がユニであったことに驚くが、極度の恐怖の中でヨナをひき逃げ犯として仕立て上げようと画策していた。

■第18話:事故現場
ヨナは、瀕死(ひんし)のユニのために輸血をした。ユラからの連絡を受け、ユンジェは病院に駆けつける。ユラから「ヨナがユニをひいた」と聞いていたユンジェは、ヨナを見て動揺した。
その後、ユラとヨナは通報を受けて駆け付けた警察と事故現場へ向かう。しかし、事故に関する二人の意見は、食い違うばかりだった。

■第19話:後悔
ユラは、毎晩事故の悪夢にうなされていた。アクセサリーが無くなっていることに気づいたユラは、再び事故現場に向かうが、その姿を刑事パクに目撃される。
そんな中、ユニの恋人テイルが病院に駆けつける。そして、ユニの事故はユンジェのせいだと激しく怒りをぶつけた。
一方、ヨナのもとには、ユニが意識を取り戻したと連絡が入る。

■第20話:病院へ
ヨナは、自身の無実を証明する唯一の証拠がなくなっていることに気づいた。
ヨナがユニのいる病院へ行くと、ユニの義母ミンジャは、犯人はヨナだと詰め寄る。一方のユンジェは、ユニの事故は自分のせいだと言って落ち込んだ。ヨナたちが、目を覚ましたユニと面会すると、ユニは必死に「犯人はユラだ」と伝えようとするが…。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★