再放送!恋人への願い~母と恋人の焦り「シンデレラの涙」第21-30話あらすじと予告動画

2016年03月05日08時30分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

BS11にて火~日曜日の早朝4時から5時まで2話連続で再放送の母と娘の壮絶な復讐劇「シンデレラの涙」第21話~30話までのあらすじを一気にご紹介!本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。明日6日は23と24話を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・チャヨン役:ホン・アルム「夢みるサムセン」「武神」
ユ・ソンギョン役:パク・チヨン「ロマンスタウン」「天命」
イ・ギヒョン役:ソ・ジュニョン「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」「花ざかりの君たちへ」
チン・ジェイン役:ユンソ「私はチャン・ボリ!」「応答せよ1994」
チン・ヒョンウン役:イン・ギョジン「ホジュン~伝説の心医~」「馬医」

シンデレラの■第21話「恋人への願い」
ギヒョンに不安を募らせるジェインは、「朝まで一緒にいたい」とギヒョンに言い、ギヒョンはそんなジェインを抱きしめる。2人の婚約式の準備は着々と進み、ヘジョンとジェインはドレス選びの段階に入るのだが…。

■第22話「嫉妬」
チャヨンがうたた寝をしている間に家を出てしまったヨンエ。夜道を捜し回るチャヨンはギヒョンと一緒にいるヨンエを発見し、涙があふれて止まらない。そしてギヒョンは、そんなチャヨンの背中をたたいて慰める。

シンデレラの■第23話「魔の手」
ソンギョンから招待券をもらって遊園地へ遊びに行ったチャヨンとヨンエ。しかしチャヨンが目を離した隙に、ヨンエがこつ然と姿を消してしまう。チャヨンは必死に遊園地中を捜し回るが、ヨンエは一向に見つからない。

■第24話「母の行方」
ヒョンウンは失踪から1日たっても見つからない母のことが心配で、いてもたってもいられない。この状況に納得がいかないヒョンウンはソンギョンに会い、その態度からソンギョンが母の失踪に関与しているのではと疑い始める。

シンデレラの■第25話「地獄の底まで」
病院に入れられたことで症状が急激に悪化した姑の姿にショックを受け、自責の念にとらわれるソンギョン。何かにおびえる様子のソンギョンをほっておけないドヨプは、自分がずっと一緒にいると言いソンギョンを抱き寄せる。

■第26話「愛と友情の間」
婚約式の当日。ドヨプの家を訪れたソンギョンは電話をするためドヨプの部屋を借りるが、ドヨプが部屋に入って来て…。一方で何も知らされぬまま帰宅したギヒョンは、会食が自分とジェインの婚約式の席だと知り動揺する。

シンデレラの■第27話「オルゴール」
ソンギョンへの思いが日に日に募るドヨプはソンギョンを車に乗せて夜の街を走り、自分の心に秘めた感情をついに言葉に出してしまう。その頃、チャヨンを訪ねたジェインは、チャヨンが大切にしているオルゴールを盗む。

■第28話「ヒョンウンのいらだち」
チャヨンと連絡がつかない事を不審に思ったヒョンウンはチャヨンを訪ね、そこで抱きしめ合うギヒョンとチャヨンを目撃してしまう。母を捜し出せない焦りとは明らかに違う感情を抱いたヒョンウンは、ついチャヨンに…。

シンデレラの■第29話「消したい過去」
施設の園長に会いチャヨンとギヒョンの接点を知ってしまったジェインはギヒョンを失いたくないあまり、その事実を隠す決心をする。一方でドヨプ一家はギヒョンの結婚を前倒ししたい母と、それに反対する父子とで口論になる。

■第30話「母と恋人の焦り」
社長室を訪ねたチャヨンは偶然ジェインの言葉を聞いてしまう。ギヒョンとソンタンが同一人物であると知ったチャヨンはギヒョンの姿を探すが、その途中でギヒョンを失いたくないヘジョンに会い、退職を迫られてしまう。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「シンデレラの涙」
 2016.02.23スタート 火~日4:00-5:00 再放送
 2015.09.30-12.01  月~金13:00-13:30 BS初放送