韓国鉄板復讐劇!疑惑~不屈「福寿草」第21-30話あらすじと予告動画-Dlife

2015年11月10日07時00分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)11月10日(火)からの第21話~30話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第21話 疑惑
ユニはユラを見て激しく興奮し、危険な状態になる。なんとか落ち着くも、予断を許さない状況が続いた。
そのころ、刑事のパクは整備工場でユラの行動を探っていた。パクは、事件の犯人がユラだと断定していた。
一方、ユンジェの会社ではユニが不在の間、ガンウクが開発チーム長に就任することに決まった。

■第22話 ユニの花
ガンウクは、ミンジャの支持によりユニの後継者に選ばれた。それを不満に思うユンジェは、ガンウクを呼び出し警告する。
ユニは、交通事故の後遺症で心臓発作を起こし、無念の死を遂げた。婚約者のテイルは、最愛のユニとおなかの子を殺した犯人に復しゅうを誓う。

■第23話 脅し
心中穏やかでないユンジェの自宅に、ガンウクがやってくる。そこで義母ミンジャは、二人が義理の兄弟であることを告げた。
一方、ヨナはユニの婚約者テイルに犯人呼ばわりされ、首を絞められて、家族全員殺すと脅されていた。
そんな中、犯人がユラだと知ったパク刑事は、証拠をでっちあげる見返りに、ユラに金銭を要求する。

■第24話 逮捕
ガンウクは、ユンジェの家で暮らし始めた。
一方、パク刑事はユラと共謀し、ヨナを犯人に仕立てあげる。
そんな中、ユンジェはヨナの無実を信じ、記者会見を開いた。しかし、そこへパクがやって来て、動かぬ証拠を突きつけられたヨナは逮捕されてしまう。
そして、第1回公判の日―。

■第25話 法廷での証言
ユラの証拠ねつ造により、法廷に立つことになったヨナ。自身の潔白を主張するものの、さまざまな人々の証言に振り回される。
そんな中、ユラの父インソクは、自身が執筆した書籍の取材を受けることに。
一方、ユンジェとミンジャは、ガンウクのことで激しく衝突する。

■第26話 ユラの告白
自分の犯した罪をヨナに着せるため、画策するユラ。事件の真実を知っているパク刑事は、ユラを脅迫し始める。
一方、祖母のチョ女史に対して執拗(しつよう)にお金を要求するユラに、疑念を抱いた父インソクは、ユラの通帳を確認し、残高の多さに驚く。その用途について問い詰めたインソクに、ユラは衝撃の事実を告白する。

■第27話 結審
ユラからの告白を受けた父インソクは、自首を勧めながらも、思い悩んでいた。さらに皮肉なことに、裁判をヨナの義父インソクが担当することになる。
ヨナを信じるユンジェらが見守る中、公判が始まった。ヨナは改めて無罪を主張するが…。

■第28話 実刑判決
パク刑事のねつ造された証拠が決め手となり、ヨナは3年の実刑を求刑された。ユラの父インソクは、苦悩の末ユラの罪を隠すことにする。
絶望し、打ちひしがれるヨナだったが、事件の全てがユラの仕業だと気づく。そして、ユラへの復しゅうを心に誓うのだった。

■第29話:策略
ヨナの実刑判決を受け、母ギョンスクは倒れてしまう。ユラの父インソクは、ヨナの弁護人に頼みこみ、ヨナが控訴できないように仕向けた。不信感を募らせるヨナだったが、何もできぬまま刑務所に移送される。
一方、ユンジェは、義母ミンジャの策略により、会社で徐々に追い詰められていた。

■第30話:不屈
ヨナは、刑務所で囚人から激しい暴行を受けるが、屈しない。
一方、ユンジェは株主総会で不信任案を出されてしまう。しかし、ユラの祖母の協力により否決された。
テイルは、再び悪の道に戻りヨナたちに復しゅうしようとたくらんでいた。
そんな中、ヨナの母ギョンスクは、ヨナの無実を晴らすべく、行動を起こし始める。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★