再放送!記憶のかけら~ソンギョンの焦燥「シンデレラの涙」第31-40話あらすじと予告動画

2016年03月10日09時20分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

BS11にて火~日曜日の早朝4時から5時まで2話連続で再放送の母と娘の壮絶な復讐劇「シンデレラの涙」3月11日(金)第31話~40話までのあらすじを一気にご紹介!本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・チャヨン役:ホン・アルム「夢みるサムセン」「武神」
ユ・ソンギョン役:パク・チヨン「ロマンスタウン」「天命」
イ・ギヒョン役:ソ・ジュニョン「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」「花ざかりの君たちへ」
チン・ジェイン役:ユンソ「私はチャン・ボリ!」「応答せよ1994」
チン・ヒョンウン役:イン・ギョジン「ホジュン~伝説の心医~」「馬医」

シンデレラ■第31話「記憶のかけら」
ギヒョンに捨てられる悪夢にうなされる娘を心配するソンギョンは、夜遅くにチャヨンを訪ねて娘のためにデパートを辞めてほしいと要求する。目が覚めたジェインは、ギヒョンがオルゴールを持っていったことに気づく。

■第32話「辞表」
ジェインの策略により再びデパートを解雇されてしまったチャヨン。解雇に納得のいかないギヒョンは自らも辞表を提出してソンギョンに抗議するが、ソンギョンはジェインの母として辞表を受理することはできないと一蹴する。

シンデレラ■第33話「火事の記憶」
カゼ気味の祖父を見舞いに行ったギヒョンは室内に充満した煙がきっかけとなり、失っていた記憶を取り戻す。自宅に戻り立ち入り禁止になっている地下室のドアを開けると、そこには死んだギヒョンの似顔絵や写真があった。

■第34話「結婚式」
ついに迎えた結婚式当日。ギヒョンは家を抜け出してチャヨンに会いに行く。一度くらいは自分も幸せになってみたいと泣くチャヨン。そんな彼女をギヒョンは強く抱きしめ、今後は罪人として生きるとチャヨンに告げる。

シンデレラ■第35話「復讐の始まり」
入院中のチャヨンを訪ね、以前にも増して冷酷な態度で接するソンギョンに堪忍袋の緒が切れたチャヨンは、ヒョンウンに自分と手を組んでソンギョンに復讐しようと持ちかける。申し出を受けたヒョンウンは、チャヨンに同意する。

■第36話「結婚相手」
ヒョンウンが自分の結婚相手として家に連れてきたのは、皆がよく知る人物だった。思わぬ事態に新婚旅行から帰ってきたばかりのジェインはヒョンウンに怒りをぶつけ、ソンギョンはひどく戸惑い寝室で1人うろたえる。

シンデレラ■第37話「プライド」
ジェインの招待でギヒョン夫婦と一緒に食事をすることになったチャヨンとヒョンウンだが、その重苦しい雰囲気のせいで一向に箸は進まない。ギヒョンとの仲をチャヨンに見せつけたいジェインに対し、ギヒョンは敬遠する。

■第38話「晴れの日に」
人生で一番の晴れの日を迎えたチャヨン。しかし、それは同時に人生をかけた復讐劇の幕開けでもあった。その一方で幸せなはずのジェインは、自分が誰なのか分からないと言うギヒョンに不安と苛立ちを感じるようになる。

シンデレラ■第39話「新生活」
結婚式を終えたチャヨンは、ソンギョンらと同居する形で新生活をスタートさせる。朝食の準備をするチャヨンにソンギョンはそれが気に入らず、作ったみそ汁をシンクに捨ててしまう。ところがその場面をヒョンテに見られ…。

■第40話「ソンギョンの焦燥」
ジェインとソンギョンの前で、自分と母親の悪縁を告白したチャヨン。ジェインはチャヨンを捨てた母に憤り、チャヨンに同情する。2人に責められていたたまれなくなったソンギョンは、チャヨンを家から追い出そうとする。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「シンデレラの涙」
 2016.02.23スタート 火~日4:00-5:00 再放送
 2015.09.30-12.01  月~金13:00-13:30 BS初放送