韓国鉄板復讐劇!商品開発~ 福寿草のようなヨナ「福寿草」第31-40話あらすじと予告動画-Dlife

2015年11月16日16時45分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)11月17日(火)からの第31話~40話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第31話:商品開発
「売り上げが上がらない場合は、社長を辞任する」と宣言したユンジェは、新しい化粧品の開発に躍起になる。
ユンジェに取り入ろうとするユラは、ヨナが使っていたノートから商品のアイデアを盗み、ユンジェに提案した。
そんな中、ヨナは刑務所からユンジェに宛てて手紙を書くが、一向に返事は届かず…。

■第32話:共犯
ユラに不信感を抱くヨナの母ギョンスクは、ユラのカバンからヨナのアイデアノートを発見し詰め寄る。
一方、ヨナの妹スエは、ユラの携帯からパク刑事の着信を見つけヨナにその事実を知らせた。ユラとパクの共犯を知り、怒りを抑えきれないヨナは、二人に復しゅうを誓う。

■第33話:別れ
ヨナの母ギョンスクは、ヨナのアイデアノートをユンジェに渡す。その様子を、ユラが苦々しく見つめていた。その後、ユンジェはヨナに会うべく刑務所へ向かう。面会したヨナはユンジェのことを心配するが、ユンジェはヨナに別れを告げる。そして、会社を守るためユラとの結婚を決意する。

■第34話:プロポーズ
ユンジェは、ユラにプロポーズをした。一方のヨナは電話でユンジ
ェに無実を主張するも、聞き入れられない。
そんな中、夫インソクに疑いを持ったギョンスクは、証拠をつかむため夫の家に戻った。その時…。

■第35話:真相を知った母
ユラは刑務所に出向き、ユンジェと婚約したことをヨナに伝える。
そんな中、ギョンスクは、ユラが電話口で自らが犯人であると話しているのを聞いてしまう。ユラは激しく問い詰めるギョンスクを階段から突き落とし…。

■第36話:脱獄
ユラから結婚式の招待状届き、ヨナは激高する。そして、ヨンスンの助けを借りて、ヨナはユンジェとユラの結婚式当日に脱獄した。
そのころ、自責の念に駆られたインソクは辞職を決意していた。しかし、最高裁判所長官に昇任したことを知らされ…。

■第37話:再び刑務所へ
ヨナとユラは、ともに屋上から転落するも無事だった。騒ぎは瞬く間に広がり、二人は世間から注目を浴びるようになる。ヨナは必死に無罪を訴えるが、聞き入れられない。そして、再び刑務所に収監されてしまい…。

■第38話:新しい命
決死の脱獄にも関わらず、再び刑務所に収監されたヨナは、同じ房の囚人から激しい暴行を受け、出血を起こす。
病院で手当てを受けたヨナは、自らに新しい命が宿っていることを知らされ…。

■第39話 婚姻届
罪悪感に駆られたガンウクは、「ゾルバ」という偽名を使って、刑務所のヨナに励ましの手紙を出す。
そんな中、ヨナの妹スエは町をさまよい歩いているところを警察に保護された。
一方、ヨナのもとには、ユラとユンジェの婚姻届が届き…。

■第40話 福寿草のようなヨナ
ヨナの妹スエは、義父インソクと再会し、再びインソクの家に戻った。
一方、刑務所へ面会に来たインソクをヨナは問い詰めるが、インソクはシラを切り通す。
そんな中、ガンウクはヨナのスパイ容疑を晴らすべく、行動を起こすが…。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★