韓国鉄板復讐劇!ユンジェ、社長辞任~仮釈放「福寿草」第41-50話あらすじと予告動画-Dlife

2015年11月23日15時50分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)11月24日(火)からの第41話~50話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第41話 ユンジェ、社長辞任
ユンジェの義母ミンジャは、ユラの姿が映った「産業スパイ事件」の証拠映像を手に、ジェイ社の大株主であるユラの祖母と取引をした。そのことがきっかけとなり、ユンジェは辞任に追い込まれる。

■第42話 朗読会
ヨナの刑務所で、詩の朗読会が開かれた。詩を朗読するヨナに、ガンウクは心を打たれる。
一方、ユラは夫ユンジェのため、マスコミを利用して知名度をアップしようとたくらんでいた。そしてユンジェは、再びジェイ社の社員として働き始める。

■第43話 皮肉な再会
ユンジェはジェイ社の本部長に就任し、新たなスタートを切る。
そんな中、ユラは福祉施設での撮影依頼を受け、ユンジェと一緒に取材を受けることに。しかしそこには、奉仕活動中のヨナの姿が…。三人は皮肉な再会をした。

■第44話 獄中出産
お腹の子のために、ヨナは人生を前向きに生きることを決意し、さまざまな資格を取った。
臨月を迎えたヨナは夜中に破水し、囚人仲間と看守に見守られながら出産に臨む。難産の末、子どもは生まれたものの、産声を上げず…。

■第45話 別れの決意
ヨナの子は、テヤンと名付けられた。時を同じくして、ヨナのもとをユンジェが訪ねて来る。ヨナは揺れる気持ちを抑え、ユンジェと会わないことを決意した。
一方、ギョンスクとスエは、産業スパイ事件の証拠のDVDをチョ女史の金庫で見つけるが…。

■第47話 母、危篤
ヨナは担当看守の計らいにより、母ギョンスクと面会をし、後ろ髪を引かれる思いで病院を後にした。
そんな中、スエは産業スパイ事件の証拠のDVDをユラに奪われ、壊されてしまう。
一方、ギョンスクの容態を知ったユンジェは、激しく動揺し…。

■第48話 シラを切るユラ
ギョンスクのもとを訪れたユンジェは、スエからユラの仕業だと聞かされる。しかし、ユンジェが詰め寄るも、ユラは事実を認めない。
一方、ジェイ社は清州(チョンジュ)女子刑務所の支援事業に乗り出した。刑務所を訪問したユラは、息子をあやすヨナを目にする。

■第49話 最後の晩餐
1歳半を迎えた子どもは、刑務所では育てられない。頼る身内もいないヨナは、テヤンを施設に預けることにする。
刑務所での最後の夜、ヨナは特別許可を受けてテヤンに温かい手料理を食べさせた。しかし、誤ってやけどを負わせてしまう。

■第50話 仮釈放
ユラは、施設に保管してあったテヤンの書類を改ざんした。テヤンは「ジュンヒョク」という名前で養子に出される。
月日は流れ、2012年3月―。一日でも早い我が子との再会を願うヨナは、幾多の困難を耐え抜き、ついに仮釈放の日を迎える。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★