母と娘の壮絶な戦いの結末は?非難の矛先~それぞれの道「シンデレラの涙」第41-最終回あらすじと予告動画

2016年03月16日10時30分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

BS11にて火~日曜日の早朝4時から5時まで2話連続で再放送の母と娘の壮絶な復讐劇「シンデレラの涙」もいよいよ最終章!3月17日(木)第41話~50話(最終回)までのあらすじを一気にご紹介!本作はDVDの発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

※12月9日(水)からのこの時間は、「製パン王キム・タック」イ・ヨンアと「最高です!スンシンちゃん」コ・ジュウォン主演で、逆境に負けず韓国伝統餅屋で頑張る女の子のハートフル・ラブストーリー「頑張れチャンミ!」をBS初放送する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・チャヨン役:ホン・アルム「夢みるサムセン」「武神」
ユ・ソンギョン役:パク・チヨン「ロマンスタウン」「天命」
イ・ギヒョン役:ソ・ジュニョン「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」「花ざかりの君たちへ」
チン・ジェイン役:ユンソ「私はチャン・ボリ!」「応答せよ1994」
チン・ヒョンウン役:イン・ギョジン「ホジュン~伝説の心医~」「馬医」

■第41話「非難の矛先」
食事会のために集まったイ家とチン家。その席でジェインはチャヨンから聞いた話を暴露し、チャヨンの実母を非難し始める。ジェインに同調するヘジョンらを前に気分が悪くなったソンギョンは席を立つが、めまいに襲われる。

sinderea■第42話「妊娠」
姑から一日も早く子作りを迫られているジェインに妊娠の兆候が現れる。ヘジョンはジェインが病院で診察を受ける前から妊娠に違いないと思い込み、喜びを隠せない。その頃、ヒョンウンの家ではチャヨンの体調が優れずにいた。

■第43話「届かない思い」
財布の中のエコー写真を偶然見つけてしまったヒョンウン。突きつけられた現実に驚きつつもチャヨンを愛するヒョンウンは、みたびチャヨンに思いをぶつける。一方で妻とドヨプの仲を疑うヒョンテは、家にドヨプを呼び入れる。

シンデレラ■第44話「エコー写真」
復讐とは関係なくチャヨンを本気で愛しているヒョンウンは、自分が子供の責任を取るからこのまま結婚生活を続けようとチャヨンに提案する。だがチャヨンはそんなヒョンウンに戸惑い、自分がいなくなれば何の問題もないと告げる。

■第45話「歪んだ母の愛」
チャヨンを連れ出し産婦人科医院へと向かったソンギョンは、ジェインのために子供を中絶するようチャヨンに迫る。自分に振り向いてくれない母に嫌気が差したチャヨンは家を出る決心をするが、そこにヒョンウンが現れて…。

シンデレラ■第46話「流産」
ギヒョンの子を妊娠したことが許せないジェインはチャヨンとケンカになる。真実を知らないチャヨンは、ケンカが原因でジェインが流産したと思い込み自分を責める。流産の連絡を受けたヘジョンは、急いでチン家にやって来る。

■第47話「母からの独立」
チャヨンへの復讐を心に誓ったジェインは、ソンギョンにチャヨンを自分の目の前から消し去るように頼み込む。その一方で、自分やジェインに過度に干渉する母に嫌気が差したギヒョンはヘジョンに別居したいと申し出る。

シンデレラ■第48話「明らかになる真実」
16年前の真実と対面する日が…。チャ・ソンタンに戻りたいギヒョンと、今までどおりギヒョンのままでいてほしいと強く願うヘジョンとジェイン。その頃チャヨンはイ会長の家で偶然、自分が書いた昔の手紙を発見する。

■第49話「愛の形」
ジェインの復讐におびえるチャヨンは、ヒョンウンに助けを求める。ヒョンウンは自分と一緒に遠くへ行って暮らそうとチャヨンを誘うが、またもチャヨンに受け流されてしまう。チャヨンの思いを知ったヒョンウンはギヒョンを呼び出す。

シンデレラ■最終話「それぞれの道」
ヘジョンから冷たい言葉を浴びせられたソンギョンは、傷心して葬儀場を後にする。ソンギョンとチャヨンが、2人むつまじく手を取り合って歩く姿を目にしたジェインは我慢ならず、チャヨンに向けて車のアクセルを踏み込む。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「シンデレラの涙」
 2016.02.23-03.22  火~日4:00-5:00 再放送
 2015.09.30-12.01  月~金13:00-13:30 BS初放送