韓国鉄板復讐劇!行方不明のテヤン~5年目の妊娠「福寿草」第51-60話あらすじと予告動画-Dlife

2015年11月30日16時38分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)12月1日(火)からの第51話~60話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第51話 行方不明のテヤン
仮出所したヨナは、ユニの眠る納骨堂でユンジェと遭遇する。するとユンジェはヨナに「自分と関わるな」と吐き捨てた。
傷つきながらも、最愛の息子テヤンに会いに行くヨナ。しかし、ユラの策略により、テヤンの行方はわからなくなっていた。

■第52話 人質事件再び?
ヨナが仮出所したと聞いたユラは、ヨナを再び監獄に戻すべく策を巡らせる。ヨナに電話を掛けて、会社に来るよう呼び出すユラ。真相を明らかにしたいヨナは、呼び出しに応じるが、会話の最中にユラは突然悲鳴を上げ…。

■第53話 私は前科者
突然倒れたヨナを介抱したガンウクは、ユラの悪事を暴くことを誓った。
退院したヨナは、ジェイ社での出来事が自分の顔写真入りで報道されていることを知る。めげずに息子テヤンを探すヨナだったが…。

■第54話 失われた人生の金額
ユラから呼び出しを受けたヨナ。ユラは大金をヨナに手渡し、「この金で静かに暮らすように」と取引を試みる。するとヨナは、インソクにもお金を要求した。大金を手にしたヨナだったが…。

■第55話 善意のお金
産業スパイ事件がユラによるねつ造だとヨナから聞いたユンジェは 激しく動揺する。
一方、インソクとユラは、ユンジェの前で顔色一つ変えず、「前科者で再就職も難しいと思い、お金は善意であげた」と主張した。

■第56話 動揺するユンジェ
ヨナは就職活動を開始するが、前科があるためことごとく失敗する。見かねたガンウクは、テイルが社長を務める会社で働くようにテイル本人に依頼する。それを聞いたユンジェは、激しく動揺し…。

■第57話 再就職
ヨナはガンウクの計らいで、テイルが社長を務める会社で「インターン」として携帯電話の販売員を始める。しかし、メディアを通して顔の知られているヨナは、客から冷たい視線を向けられる。

■第58話 スパイ事件の真相は?
ユンジェは、5年前の産業スパイ事件の真相を調べ始めた。監視カメラの映像をガンウクが見たことを知ったユンジェは、ガンウクに激しく詰め寄る。徐々に状況が明らかになる中、ユラの不安は増していく…。

■第59話 再審請求
再審請求のためにひき逃げ事件の証拠をかき集めていたヨナだったが、パク刑事からどう喝される。そんな中、ユラの父インソクは、スパイ事件の真犯人はユラだとユンジェに真実を明かし、許しを請う。しかし、一方のユラはそんなことも知らず、シラを切り続け…。

■第60話 5年目の妊娠
結婚5年目で子どもを授かったことに喜ぶユラ。一方、我が子テヤンが行方不明のままのヨナの心中は複雑だった。そんな中、ヨナは仕事ぶりが認められ、正社員としてテイルの会社に採用される。しかし初出勤の日、パク刑事が現れ…。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★