思い出のレストラン~密会の真相「福寿草」第61-70話あらすじと予告動画-Dlife

2015年12月07日15時50分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)12月8日(火)からの第61話~70話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第61話 思い出のレストラン
ガンウクのお陰で就職できたことを知ったヨナは、ガンウクに食事をごちそうする約束をする。しかし、ガンウクが予約したレストランは、かつてヨナがユンジェと食事をした場所だった。ヨナとガンウクが店に行くと、そこにユンジェとユラが現れて…。

■第62話 社長不信任の真実
ユラとチョ女史は、ユンジェを社長に復帰させる策略を話し合っていた。ユラを迎えに来たユンジェは偶然、ユラが産業スパイ事件の真犯人であることを証明するDVDと引き換えに、自分が社長の座から降ろされた事実を、立ち聞きしてしまう。

■第63話 ガンウクの告白
偏見にもめげず、頑張って仕事をこなすヨナ。
そんな中、ヨナの会社の飲み会にテイルが現れる。感情を抑えきれないテイルは、以前のようにヨナに激しく詰め寄る。そこにガンウクが現れ…。

■第64話 誇らしい母になる
ヨナは、社長のテイルに辞表を提出した。しかし、テイルはヨナが犯人でないのならば、会社に残るように説得する。テイルの言葉を聞き、生き別れになった我が子のためにも誇らしい母親になるべく、仕事にまい進するヨナだが…。

■第65話 仕組まれたプレゼンテーション
新規事業としてテレビ通販部門が立ち上がり、テレビの宣伝担当を選ぶための社内コンベが実施されることに。
発表の日、ユラの陰謀によりヨナは会議の席に姿を見せず、ヨナの発表資料を手に同僚が発表を始めてしまう。

■第66話 社長不信任の真実
プレゼンテーションで認められたヨナは、通販番組に出演することに。番組出演のためにヨナは練習に精を出すが、ユラがヨナの台本を本番直前に隠してしまう。動揺するヨナにガンウクは励ましの言葉を書いた紙をとっさに見せた。

■第67話 盗みの代償
ヨナの司会は大成功に終わった。続いてユラの番になるが、進行中もヨナのことが気になり集中できない。その時、ユラのカバンからヨナが自分の台本を見つけた。そのことに気付いたユラは、動揺のあまり進行をストップさせてしまう。

■第68話 ミンジャの罠
ユラの祖母は、ユンジェを社長に復帰させるため大株主らと会い、裏工作をしていた。
それに感づいたミンジャは、ユンジェの社長復帰を妨げるため、ユンジェとユラをそれぞれホテルの部屋に呼び出すが…。

■第69話 赤ちゃんを返して
ミンジャの策略でホテルの部屋に呼び出されたユンジェとヨナ。二人が一緒の部屋にいるところを見たユラは、大きな衝撃を受ける。さらに、ヨナを追う夫ユンジェの後をつけたユラだったが、階段から足を踏み外し転がり落ちてしまう。

■第70話 密会の真相
ヨナとユンジェがホテルで会っていたのは、義母ミンジャの仕業だったと知ったユラは、帰宅したミンジャを激しく責め立てた。
一方、罪悪感にさいなまれたユンジェは、ユラに一生誠意をつくすことを約束する。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★