テヤンのゆくえ~母の回復「福寿草」第71-80話あらすじと予告動画-Dlife

2015年12月14日17時00分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)12月15日(火)からの第71話~80話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第71話 テヤンのゆくえ
ミンジャはヨナを再び呼び出し、ユンジェとよりを戻すよう促す。
そんな中、ヨナの身辺を探っていたパク刑事が、ヨナに息子がいることを突き止めた。その事実を報告するため、ユラのもとへ向かったパク刑事だが、ユラの落ち着き払った反応に肩すかしを食らう。

■第72話 空港へ
母ミンジャがヨナを呼び出したことを知ったガンウクは、ミンジャに怒りをぶつけるが、ユンジェのためだと言って聞く耳を持たない。
そんな中、ヨナのところに「息子テヤンは空港にいる」と連絡が入る。テヤンに会うため空港へ向かったヨナだったが…。

■第73話 ヨナへの想い
テヤンに会うために空港へ向かったヨナ。しかし、すでにイギリス便は飛び立った後だった。テヤンの存在を知ったガンウクは、ヨナへの思いを断ち切ろうとする。
一方、ヨナは、テヤンを捜す資金を工面するため、金策に走る。

■第74話 ヨナの屈辱
金策に走るヨナは、ついにユンジェに助けを求めるが、ユンジェは取り合わない。そのうえ、ヨナはユラからお金を借りるという屈辱を味わってしまう。
それを知ったガンウクは、ヨナの口座にお金を振り込んだ。

■第75話 不倫騒動
社長の選任投票が行われる臨時株主総会の朝、ヨナとユンジェの“不倫騒動”記事が写真入りで新聞に掲載された。
周囲の雑音を振り払うように仕事に没頭するヨナに、衝撃の連絡が入る。

■第76話 息子の生死
役所からヨナに一本の電話が入った。それは、行方不明だった息子テヤンがイギリスで火災に巻き込まれ死亡した、というものだった。真実を確かめるため、ヨナは渡英を試みるが、仮釈放中のためにパスポートを申請することができず…。

■第77話 新たなる復讐
息子を失ったヨナに、もはや怖いものなどなかった。ユラが息子の死に関わっていることを知ったヨナは、ユラの首を絞める。
刑務所へ再び収監されることをまぬがれたヨナだったが、自分の人生の目的をユラへの復讐(ふくしゅう)に定めた。

■第78話 カン・ヒョンスク
ジェイ社広報チームの主催で、マーケティング企画の一般公募が行われた。最も優秀な企画の発案者は、ジェイ社の正社員に採用されるという。
そんな中、審査員の満場一致で、「カン・ヒョンスク」という人物が最優秀に選ばれる。

■第79話 ユラの仕業?
ジェイ社の広報室で働き始めたヨナは、ユラのパソコンからパク刑事の不正な取引現場の映像を警察に送る。
ユラの仕業だと勘違いしたパクは、インソクを呼び出し、ヨナに息子がいることを暴露する。

■第80話 母の回復
植物状態のヨナの母ギョンスクが、声を発するまでに回復した。それを知りあせったユラは、ギョンスクを人里離れた施設に移すべく手を尽くす。その動きを察したヨナもまた、母を極秘で施設に移そうと画策していた。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★