心を癒やすメークショー~新製品アイデア発表会「福寿草」第81-90話あらすじと予告動画-Dlife

2015年12月21日15時50分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)12月22日(火)からの第81話~90話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第81話 心を癒やすメークショー
ジュリア会長に手作りの伝統料理を差し入れ、会長の心をつかむことに成功したヨナ。さらに、ジュリア会長を招くべく、ヨナはメークショーの企画書を上司であるユラに提出する。しかし、ユラは自分の企画として、その書類を社長ガンウクに提出し…。

■第82話 強力な味方
ジュリア会長と食事をすることになったヨナ。しかし、その席にユラが現れ、ヨナが前科者であることを暴露する。ジュリアはヨナを避けるようになるが、ガンウクからヨナは無実だと聞かされる。

■第83話 汚職判事
ヨナは、裁判所のホームページに、ユラの父である判事インソクが「警察官の不正を見逃している」と告発の書き込みをした。
そして、ある日インソクのもとに内部の監査官らが訪れ…。

■84話 記憶の中の炎
ジュリア会長にメークを任されたヨナは、「メークで無実を証明してほしい」と言われる。
ヨナが約束の時間に訪れると、車の中でもがき苦しむジュリア会長がいた。ヨナはとっさに会長に駆け寄り、会長を抱きしめるが…。

■第85話 チョウを描く少年
ヨナは、ユラの父親インソクの家の合い鍵を手に入れ、留守中にインソクの書斎へ侵入する。ヨナは、母が書いたとされる遺書を探していた。書斎を探り、ついに遺書を手に入れるが、ユラの祖母が帰宅して…。

■第86話 ハチ毒混入
ジュリア会長がハチ毒アレルギーであることを知ったユラは、ヨナが会長のために用意したベースクリームにハチ毒を混入させる。
そんなことは知るよしもなく、ヨナは会長の顔にハチ毒入りのクリームを塗ってしまう。

■第87話 筆跡鑑定
ヨナがインソクの書斎から持ち出した、母が書いたとされる遺書の筆跡鑑定の結果が出た。その結果、遺書は右利きの人間が左手で書いたものと判明する。さらに、鑑定所を訪れたヨナのあとを、パク刑事が尾行していて…。

■第88話 裁判所長官辞職
ジェイ社の社内報のモデルを代えることを知ったユラは、納得がいかずガンウクに詰め寄った。しかし、決めたのはユンジェだと告げられ、ユラはさらに激怒する。
一方、インソクの不正を暴こうとするヨナは、必死に証拠集めをしていた。追い詰められていくインソクは…。

■第89話 自暴自棄のインソク
裁判所長官を辞任したインソクは、自暴自棄になっていた。そんな
父の様子を見たユラは、ヨナに詰め寄る。
一方、インソクとパク刑事がつながっていることに驚いたユンジェは、インソクに真意を問いただすが…。

■第90話 新製品アイデア発表会
ジェイ社では、社運をかけた新製品アイデアの発表会が開かれた。そこでユラは、ヨナの企画書を盗用して発表する。しかしヨナはあらかじめ手を打っていて、ユラの悪事が発覚する。事実を知ったユンジェは、ユラに激怒する。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★