疑惑の不妊治療薬!再放送「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第6-10話あらすじ!予告動画

2016年06月27日19時20分ドラマ
© SBS

実の娘のようにかわいがってくれた夫の母は実は…醜悪な欲望が渦巻く上流社会=清潭洞で繰り広げられる復讐、愛憎、隠ぺい、出生の秘密、真実の愛…韓流ドラマのすべての要素を詰め込んだ韓流愛憎劇の最高傑作「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」BS112話連続で再放送の第6話~10話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

■第6話
不妊治療クリニックからヒョンス宛てに予約確認の電話がかかってくる。それを知ったジェニはヒョンスが避妊薬を飲むわけがないと考え、薬を準備した義母を疑い始める。そんな中ジェニの父親の会社が倒産の危機に陥るが、実はそれを先導していたのは義母だった。

chondamudon■第7話
義母がヒョンスに栄養剤と偽って避妊薬を飲ませている事を知ったジェニは、義母に真相を問い詰めるが…一方外出した帰り道に車のタイヤがパンクして立ち往生していたヒョンスを、偶然通りかかったソジュンが助けて2人は徐々に親しくなっていく。

chondamudon■第8話
ヒョンスは山水画教室で、ジュナの母親であるセランと親しくなる。セランの事務所でケーキを食べたヒョンスは、過去にブランドマネージャーをしていた経験を生かして味に対するアドバイスをする。そんな中、ボクヒとジェニは秘密裏に契約書を交わしてヒョンスに避妊薬を飲ませていることを口外しないと約束する。

chondamudon■第9話
ボクヒから栄養剤だと言われた薬が避妊薬と酷似していることに気付いたヒョンスは、実際に避妊薬を買ってきて見比べてみる。それを見たボクヒは、自分の真心を疑うのかと激怒する。一方、セランが経営するクラブではヒョンスがアイデアを出したケーキが商品化される。

chondamudon■第10話
ヒョンスは避妊薬と酷似した薬を調べていたが、同じだと言われた薬が2種類あることに気付く。そして家族に内緒で病院に行き、避妊薬と酷似している薬の精密検査を依頼するが…。

清潭洞で展開される醜悪なスキャンダルと泥沼の中で咲く純粋な真実の愛を描いた「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」のBS初放送をお見逃しなく。

YouTube「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」予告動画
BS11「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2016.06.23スタート  月~金15:59~18:00 再放送
 2015.12.23-2016.04.21 月~金10:00~11:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】