テジャの優しさ~根は優しい男「頑張れチャンミ!」第16-20話あらすじと予告動画

2015年12月29日13時00分商品・CM
© SBS

流産し生きる希望を失い、テジャ(コ・ジュウォン)の前で泣いてしまったチャンミ(イ・ヨンア)!次回からはテジャの優しさに触れ、少しずつ二人の距離が近づく…BS11にてBS初放送中「頑張れチャンミ!」(全123話)第16話~20話までのあらすじを紹介、YouTubeにハイライトシーン映像が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ペク・チャンミ役:イ・ヨンア
ファン・テジャ役:コ・ジュウォン
チャン・ジュニョク役:リュ・ジン
カン・ミンジュ役:ユン・ジュヒ

■第16話「テジャの優しさ」
川に入っていくチャンミを見たテジャは、チャンミが自殺すると思い助けに行く。一命を取り留めたチャンミは、テジャと食堂に入り温かいものを食べながら流産したことを打ち明ける。落ち込むチャンミを励まそうと、テジャは自分のつらい過去の出来事を話す。

ganbare■第17話「チャンスの帰宅」
仕事のために行ったホテルでミンチョルと鉢合わせたチャンミは、もう二度と会いたくないと言い放ちその場を去る。一方、チャンディは会社の歓迎会で訪れた店で偶然チャンスを見つける。チャンスが家に戻り、家族3人での新生活をスタートさせたチャンミは、テジャと一緒に初任給で贈り物を買おうと買い物へ出かける。しかし、テジャは自分への贈り物がないことで気分を損ね…。

ganbare■第18話「揺れるテヒ」
テジャはチャンミに言われたとおり初任給で家族への贈り物を買って実家へ向かう。大喜びするファン会長を見てホン女史も満足する中、浮かない顔のテヒが突然“お見合いをする”と言いだす。テジャはやけになるなと止めるがテヒは聞く耳を持たない。一方、チャンミが流産していたことを知ったチャンミの母はショックで倒れてしまう。

ganbare■第19話「問題児再来」
チャンミが妊娠して流産していたことを家族の前で話してしまったテジャ。そのことが許せないチャンミは、テジャの謝罪を受け入れず2人は冷戦状態に。テジャは再びチャンミに自分をクビにしろと迫り、全く仕事をしなくなってしまう。そんな時、テジャが受けた注文の数が間違っていたことが判明し、店は大量の在庫を抱えることになる。何とか売り切ろうとみんなで奮闘するものの…。

ganabre■第20話「根は優しい男」
テジャの受注ミスにより街頭で餅を売っていたチャンミは疲れから熱を出してしまう。テジャはそんなチャンミに謝るどころか、お金で解決すればいいと言ってチャンミの怒りを買ってしまう。そんな2人に新メニュー公募への参加を持ちかけるピョンムン。うまくいけば正社員になれると聞いて乗り気のチャンミだが、条件は2人1組で参加すること。ペアを組んでほしいと懇願するチャンミに対しテジャはある提案をするが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube「頑張れチャンミ!」ハイライトシーン
BS11「頑張れチャンミ!」
 2015.12.09スタート 月~金13:00-13:00 BS初放送