年末年始放送スケジュール!ミンジャの誕生日~口止め料「福寿草」第91-100話あらすじと予告動画-Dlife

2015年12月29日15時55分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)12月30日(火)からの第91話~100話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。年内のドラマの放送は30日まで、新年は1月4日より放送。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第91話 ミンジャの誕生日
ヨナは、ジュリア会長の心を確実につかんでいく。
そんな中、ミンジャの誕生祝いが行われ、その席にガンウクはヨナを連れて来る。そこには、ユンジェとユラの姿もあった。ヨナを見たユンジェは激しく動揺し…。

■第92話 目を覚ますギョンスク
ヨナをもう一度刑務所に戻そうとするユラは、インソクと共謀しヨナを窃盗犯に仕立て上げる。
ヨナの母ギョンスクの遺書と、ユラの書いた文字の筆跡鑑定の結果、二つの文書を書いたのは同一人物だと判明する。
そして、ついにギョンスクが目を覚まし…。

■第93話 ユラの魔の手
ギョンスクが目を覚ましたことを知ったユラは、自分の悪事がバレることを恐れ、ヨナのあとを尾行してギョンスクの入院する療養所を突き止めた。
再びギョンスクにユラの魔の手が忍び寄る…。

■第94話 行方不明の母
母ギョンスクが病院から行方不明になったのはユラの仕業だと確信したヨナは、パク刑事になりすまし、ユラをジェイ社の屋上に呼び出して真相を問いただした。
その時、ヨナに電話が入り…。

■第95話 会長代行・ヨナ
母ギョンスクは無事病院に戻った。ユラに復しゅうするため、ヨナはジュリア会長に掛け合い、自分とジェイ社を差し出すと宣言する。
そして、ヨナはジェイ社の会長代行となった。

■第96話 “ゾルバ”と会う日
刑務所にいる時からヨナを支え続けた“ゾルバ”。ガンウクは“ゾルバ”としてヨナに会うことを決意し、待ち合わせ場所に出向くが、ヨナの中でその存在がいかに大きいものであったかを知り、自分がゾルバだとは言いだせなくなる。

■第97話 ハリウッドスター
ユラは、アメリカの有名芸能事務所から、ジェイ社のモデルにハリウッドスターを起用してはどうか、と提案を受けた。周囲の反対を押し切って、高額な契約金とヨナへの違約金を私費で払い、ユラはスターと契約を交わす。

■第98話 詐欺と罠
周囲の反対を無視し、スターと契約を交わしたユラ。しかし、このジェイ社のモデルの件を裏で操っていたのは、実はヨナだった。ユラが売った土地や株は、すでにテイルとジュリア会長に買われていて…。

■第99話 脅迫メール
ヨナの復しゅうにより、ユラはモデルや講師の仕事を次々に奪われていく。
そんな中、崖でギョンスクとユラを見たという脅迫メールが届いた。メールはユラの父インソクにも届き、インソクはユラを問い詰める。

■第100話 口止め料
崖でギョンスクとユラを見たという脅迫メールにおびえ、口止め料を振り込んでしまうユラ。その事実を知ったユンジェは、ユラへの不信感を募らせていた。
一方、ヨナはユラがギョンスクを連れ去った犯人だと確信していた。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★