誘拐騒動~復讐のための結婚「福寿草」第101-110話あらすじと予告動画-Dlife

2016年01月07日16時47分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)1月8日(金)からの第101話~110話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。
月曜日(11日)の放送は休止。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第102話 祖母激怒
ヨナから真相を聞いたユラの祖母は、ショックのあまり倒れてしまう。これまでにない口調でユラに詰め寄る祖母だが、ユラに反省の色は見られなかった。
一方、テイルはパク刑事の不正を暴こうと、ヨナの妹スエとともに動いていた。

■第103話 仲間割れ
ユラが10億ウォンを振り込んだ明細書が会社に届いた。ユラはパク刑事の脅しだと確信するが、その読みは外れ、パク刑事の怒りを買ってしまう。
同じころ、パク刑事の家が荒らされ、そこにはユラの髪の毛が落ちていた。

■第104話 蘇る記憶
ガンウクの母ミンジャに招かれ、ジュリアは家を訪ねた。その帰りの車中で、ジュリアは過去の記憶がよみがえり、ユンジェが自分の息子であることを思い出す。

■第105話 ジュリアの復讐
記憶を取り戻したジュリアは、娘ユニをユラが殺したことをヨナから聞かされる。ユニをひき逃げしたユラ、その罪を隠ぺいしたユラの家族、そして自分を殺そうとしたミンジャに復しゅうすることを、ジュリアは心に決める。

■第106話 パーティー
インソクは政界進出を目指し、あるパーティーに出席する。ところが、そこへジュリアとヨナが姿を現す。ジュリアはインソクの政界進出を激しく非難する。ユラは、インソクの行動はヨナの差し金だと詰め寄るが、ヨナは取り合わない。

■第107話 死者からのメール
ミンジャは、ヘランからメールが届いたり、車に閉じ込められて火をつけられたりと、ヘランの影におびえながら過ごししていた。
一方、ジュリアはミンジャの誘いを受け、新居が完成するまでの間、ガンウクの家で過ごすことにする。

■第108話 父子の対面
パク刑事はユラを困らせるため、帰国したジュンヒョクをユンジェに引き会わせてしまう。
一方、ジュリアはミンジャを高級ワインバーへと連れて行き、「ワインバー経営は将来有望な事業だ」と吹き込んだ。

■第109話 ユンジェのとまどい
ジュンヒョクと過ごすうちに、ユンジェはジュンヒョクに愛情を抱いていく。ユラもまた、養子を迎えたいとユンジェに迫る。
一方、ガンウクはユンジェに、ヨナへプロポーズすることを告げる。

■第110話 復讐のための結婚
ジュリアは、自分を陥れたのがガンウクの母であることをヨナに明かし、復しゅうの一環として結婚することを勧める。ユンジェの優しさを知るヨナは、ガンウクのプロポーズを受けるかどうか悩むが…。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★