真相を知るテイル~株を売るガンウク「福寿草」第111-120話あらすじと予告動画-Dlife

2016年01月17日10時01分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)1月18日(月)からの第111話~120話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第111話 真相を知るテイル
テイルもジュリアがユニの母であることを知り、ミンジャへの復しゅうに協力することを心に決める。
一方、インソクは遊説の際に「汚職判事」に対する非難を受け、聴衆から卵をぶつけられる。

■第112話 ネックレスの持ち主
ユラの引き出しの中に、かつてヨナにプロポーズの時に自らが贈ったネックレスを見つけたユンジェ。ネックレスの入手先をユラに問い詰めるユンジェだが、ユラは「ヨナが捨てるというからもらっただけ」と言い逃れをする。

■第113話 それぞれの復讐
机の引き出しからネックレスが無くなり、慌てるユラ。ネックレスはユンジェが持ち出していた。
一方、ミンジャはワインバーの資金調達のため、テイルから業者を紹介され契約書にサインをする。

■第114話 ユラのあがき
ユンジェにネックレスを見せられたヨナは激しく怒り、ユラを呼び出す。ユンジェにすべてを打ち明けると言い、すがるユラを振り切ってヨナは席を立った。ユラはヨナを引き止めようと、自ら走行中のバイクの前に飛び込み…。

■第115話 妻の悪事
ヨナが不正の証拠をつかんだことにより、ミン弁護士は逮捕された。そんな中、ユンジェはユラがヨナの母親の遺書をねつ造した事実を偶然聞いてしまう。さらに、テイルからも真相を聞き、ユンジェは一人苦悩する。

■第116話 ヨナへの疑い
インソクとチョ女史に協力的な態度をとるヨナを、二人は信用するようになる。しかし、ユラはそんなヨナを不気味に感じていた。さらに、ユンジェにテヤンのことをバラされたのではないかと不安な日々を送る。

■第117話 真実を知ったユンジェ
ユラに疑念を抱いたユンジェは、パク刑事を呼び出した。
一方、パクから連絡を受けたユラは、ユンジェを介抱しながらも、パクにユンジェと会ったことを激しく詰め寄るが…。

■第118話 拉致されるヨナ
インソクは、ジュリアからの推薦を受けて、党から出馬することが決まり、有頂天になっていた。
一方、ミン弁護士は自分を陥れたのがヨナだと知り激怒、ヨナを拉致するよう手下に命じる。

■第119話 多額の負債
詐欺に遭い、多額の借金を負ったミンジャのところに、借金取りが押し寄せるようになり、激しい取り立てが続く。ガンウクは、ジェイ社の株を売り借金を清算しようとミンジャを説得するが、ミンジャは断固として反対する。

■第120話 株を売るガンウク
インソクは、ミン弁護士と面会する。ミン弁護士を陥れたのはヨナだと知ったインソクとユラの祖母は、ヨナに真相を問いただす。
一方、借金に苦しむミンジャを見かねたガンウクは、とうとうジェイ社の株を売ってしまう。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★