閉ざされた口~ひったくり「福寿草」第121-130話あらすじと予告動画-Dlife

2016年01月22日16時45分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

Dlifeで好評放送中のイ・ユリ主演ドロドロ愛憎劇「福寿草」(2話連続)1月25日(月)からの第121話~130話までのあらすじを一気にご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第121話 閉ざされた口
事件の真相を確かめるため、再びミン弁護士と面会したユンジェ。しかし、ミン弁護士は以前とは別人のように口が重い。
一方、ヨナは周囲から責められ続けるガンウクに同情し、一人胸を痛めていた。

■第122話 それぞれの罠
ヨナはインソクに、慈善事業を行い国民にアピールするよう勧める。しかしそれは全てヨナのワナだった。
一方、テイルとユンジェは、パクをだまして事故の証拠を金庫から出すよう仕向ける。

■第123話 すれ違う母子
父親の選挙運動を手伝うため、児童福祉施設に出向いたユラだったが、そこにはインソクと祖母に連れられて来たジュンヒョクの姿が…。ヨナとジュンヒョクが対面したことに、ユラは激しく動揺する。

■第124話 真実を知る二人
テイルから解放されたパクは、インソクとユラに自分を守るよう迫った。
そんな中、ユンジェとテイルは、ユラがひき逃げの犯人だという証拠を手に入れる。そして、真実を知った二人のもとにユラが現れ…。

■第125話 ユンジェの謝罪
ユラは、ユンジェに連れられ、交通事故の現場を訪れる。再調査を進めるというユンジェの言葉を聞き、ユラは気が気でない。
ユンジェは、ヨナに対して謝罪をするが、ヨナはそれを受け入れようとはしなかった。

■第126話 ジュリアの正体
ジュリアがユンジェの実母であることを知ったガンウクは、ミンジャが過去に何をしたかも知ることになる。ガンウクは真実を知り、ショックのあまり倒れてしまう。ヨナは、苦しむガンウクを助けたいと心から願っていた。

■第127話 罪の代償
ジェイ社の株を買い集めている人物の存在が浮上し、チョ女史ら大株主たちは対策を立てるため会合を開く。
一方、ガンウクはヨナに別れを告げ、すべてをなげうってジュリアとユンジェに償うことを決意する。

■第128話 奪われた証拠
パクはテイルの家に侵入し、自分の不正の証拠を奪おうとする。
一方、ユンジェの再調査により精神的に追い詰められていくユラは、パクを問いただし、証拠がテイルに奪われたことを知る。

■第129話 最後の警告
「党代表とチェ・インソク候補を告発する」という脅迫文がセハン党に届き、ユラの祖母が口封じに乗り出す。
そんな中、劇的な回復を果たしたヨナの母ギョンスクは事務所に押しかけ、インソクに罪を自白するように迫った。

■第130話  ひったくり
国会議員選挙当日、ユラは党本部で選挙の行方を見守っていた。そこでユラは、テイルとユンジェの通話内容を盗み聞きし、ユンジェが交通事故の物証を握っていることを知る。
そのころ、ヨナは、インソクの暴露放送の準備のため放送局に詰めていた。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

Dlife「福寿草」番組公式サイト
 2015.10.26スタート 月~金 15:00-16:00 2話連続
「福寿草」DVD公式サイト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★