東京ガス、妻夫木聡、広瀬すず、でんでん、武井壮が「マイ電気は、東京ガス。」とジャングルでアピールするTVCMを公開

[2016年02月09日13時00分]  【商品・CM】

東京ガスは、映画『家族はつらいよ』が3月12日から、映画『殿、利息でござる!』が5月14日から、映画『怒り』が9月から、それぞれ公開される妻夫木聡、ドラマ「怪盗山猫」が放送中で、主演映画『ちはやふる』が3月19日から公開される広瀬すず、ドラマ「逃げる女」が放送中のでんでん、映画『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48』が公開中の武井壮が出演するTVCM「バーバースガ 安心な武井さん」篇を公開した。

TVCMは、とある町のヘアサロン「バーバースガ」が舞台。
妻夫木聡が武井壮のヘアをカットしながら「マイ電気、どこで選ぼうか?」と、隣でヘアをカットしている広瀬すずに話しかけると、彼女は「やっぱり、安心なところが」と応じる。
すると、突然、武井壮が立ち上がり、「安心第一!」と言うと、東京ガスの制服に早替わりし、「東京ガスライフバルの武井です」とみんなに挨拶。
彼が「想像してください、電力自由化はジャングルです!」と言うと、妻夫木聡と広瀬すずはサファリルックでジャングルにいることを想像する。
彼女が地図を見て「迷っちゃった」と言うと、武井壮が「そう、迷う!」と言い、ゴリラの着ぐるみを着たでんでんを見て、彼女が「しかも、何があるか分からない」とうろたえる。
しかし、武井壮が妻夫木聡と広瀬すずを守るように両手を広げ、ゴリラの着ぐるみのでんでんを組み伏せ、「だから安心なところを探さないと」と提言する。
彼女が「東京ガス?」と聞くと、武井壮が「そうそう」と答え、妻夫木聡が「でも、どうやって申し込めばいいの?」と聞くと、武井壮が「電話でも、ウェブでも」と胸を張り、彼女が「簡単ね!」と安心する。
そのとき、妻夫木聡とでんでんが巨大なヘビに飲み込まれそうになり、武井壮が「困ったときはライフバルが駆けつけます!」と妻夫木聡を引っ張り出す。
みんなの想像が終わり、妻夫木聡が「なるほど」と納得するも、でんでんは「お前ら、俺をゴリラだって想像したな、今」と指摘し、妻夫木聡が「あっ、分かった?」と白状する。
最後に、ジャングルにいる4人がにこやかに手を振るなどして締めくくる。

東京ガス「TOKYO GAS TV」テレビCM「バーバースガ 安心な武井さん」篇

 【2016年冬ドラマ一覧】  【「怪盗山猫」関連記事・あらすじ 】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」密豊君(ミルプン君)は本当に王座を狙ったのか?
  2. 【「ヘチ 王座への道(原題:獬豸(ヘチ)」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【地上波初放送】ハ・ジウォン×ミンヒョク(CNBLUE)「病院船~ずっと君のそばに~」12/10スタート!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,899タイトル、  87,368作品!

相続の相談