BS11、チュ・サンウク×ハン・イェスルの痛快ラブコメ「美女の誕生」3/19BS初放送!予告動画

2016年02月10日12時42分ドラマ
©SBS

チュ・サンウク「ずる賢いバツイチの恋」×ハン・イェスル「ファンタスティック・カップル」で贈るキュートなラブコメディ「美女の誕生」(全25話)が、BS11にて3月19日(土)より、毎週土・日のあさ10時から10時55分から放送!本作もBS初放送、予告動画はYouTubeで視聴できる。

「美女の誕生」は、韓国SBSにて2014年に放送。夫に裏切られた“ぼってりオバさん”が整形&ダイエットで奇跡の美女に変身し、元夫への復讐大作戦を展開する痛快ラブコメディ。
演出は「大切に育てた娘 ハナ」、脚本は「わが愛しの蝶々夫人」のイ・チャンミンとパク・ソンホ。
チュ・サンウクは整形医テヒ役、ヒロインのサラ役をハン・イェスルが演じる。妻を裏切った元夫ガンジュン役はチョン・ギョウン、浮気相手だった人気アナウンサーのチェヨン役をワン・ジヘが演じる。また、サラの整形前のグムラン役には「大切に育てた娘 ハナ」のハ・ジェスク。

■キャスト
ハン・テヒ役:チュ・サンウク「ずる賢いバツイチの恋」
サラ役:ハン・イェスル「ファンタスティック・カップル」
イ・ガンジュン役:チョン・ギョウン「千万回愛してます」
キョ・チェヨン役:ワン・ジへ「怪しい家政婦」

■あらすじ
グムランはアメリカ留学で長いこと不在にしている夫の実家で、家事や認知症の義祖母の介護などを懸命にこなして義家族に尽くす主婦。しかしグムランが太っていて容姿が良くないことを理由に、義母や義妹たちからひどい扱いを受け苦しい日々を過ごしていた。そんな時、夫の浮気が発覚。離婚を言い渡され失意のドン底に落ちたグムランは、さらに交通事故で崖から転落。そのまま事故死したと処理されてしまう。
しかし、人知れず生き延びていたグムランは、テレビの整形変身番組に出演していたテヒを訪ね、自分を変身させてほしいと頼み込む。そして、テヒへの絶対服従を条件にグムランは誰もが振り返り見惚れるような絶世の美女、サラへと生まれ変わるのだった…。
一方、グムランの元夫、ガンジュンは浮気相手だった人気アナウンサーのチェヨンと3週間後に結婚することを発表。そのニュースを知ったサラはガンジュンへの復讐を誓い、とある事情で幼い頃からチェヨンと一緒に育てられ、ひっそりとチェヨンに想いを寄せていたテヒと共に、ガンジュンとチェヨンの結婚を阻止する作戦を開始するのだが…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

YouTube「予告動画」
BS11ドラマ紹介ページ
 2016.03.19スタート 土・日10:00-10:55 BS初放送