ガンシムが妊娠?疑念を抱くスンボンは…「家族なのにどうして~」第61-65話あらすじと予告動画-BSジャパン

2016年02月24日15時05分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c) KBS &
SAMHWA NETWORKS All rights reserved

ついにダルボンが父から豆腐作りを学ぶが、スンボンは子供たちが自分の病気に気づいたのではないかと疑う!BSジャパンで月~金ひる2時から大好評放送の笑いあり涙ありの最高のホームドラマ「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」!明日2月25日(木)でついにダルボンも父スンボンが余命わずかだと知ってしまう…第61~65話のあらすじ紹介、番組公式サイト「フォトギャラリー」には、今最も注目の若手2大俳優パク・ヒョンシク(ZE:A)&ソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ))、ナム・ジヒョンらキャストの名場面写真がスライドショーで公開されている。また、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトには予告動画が公開されている。BSジャパンでは全72話版で放送。

kandoratop【作品詳細】【「家族なのにどうして」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(BSジャパン)
チャ・スンボン役:ユ・ドングン
長女ガンシム役:キム・ヒョンジュ
長男ガンジェ役:ユン・バク
末っ子ダルボン役:パク・ヒョンシク(ZE:A)
ムン・テジュ役:キム・サンギョン
ユン・ウノ役:ソ・ガンジュン(5urprise)
クォン・ヒョジン役:ソン・ダムビ
カン・ソウル役:ナム・ジヒョン

■第61話
子どもたちが自分の病気を知ったのではないかと疑うスンボンは、ダルボンを問い詰めるが、上手くかわされてしまう。その後、ガンシムとテジュ、会長と顔合わせをするために食事会へ向かったスンボンは、そこで初めて1カ月以内に挙式をすると知り、怒って帰宅。ガンシムに理由を説明できなければ結婚はさせないと怒鳴り散らす。しかし、ウナンから妊娠したせいで挙式を急いでいるのではと聞いたスンボンは、ガンシムを問いただし…。

■第62話
スンボンに問い詰められた末に妊娠したと嘘をついてしまったガンシム。家族にも知れ渡り、仕方なく妊婦を演じることに。そうとも知らないスンボンは、孫を見るためにガンジェの治療を受けることを決意。家族にはウナンと旅行に行くと説明する。そんな中、ガンジェたちの会話を偶然耳にしたヒョジンは、スンボンの病気と妊娠騒動の真相を知る。ヨンソルは三姉弟の行動を怪しく思い、ヒョジンから何を隠しているのか聞き出そうとするが…。

■第63話
スンボンに妊娠が嘘ではないかと勘繰られたガンシムは、つわりのフリをしてなんとかその場をごまかす。ところが、ガンシムたちの一連のやり取りを見ていたヨンソルは、ガンシムが妊娠していないと確信。ソウルとヒョジンが話しているところを盗み聞きした上、ガンシム本人にも詰め寄るが、ガンシムはなかなか口を割ろうとしない。ヨンソルから話を聞いたスンボンは、三姉弟が自分の病気を知っているのではないかという疑念を募らせ…。

■第64話
子どもたちが自分の病気に気づいていたことを知ったスンボンは、屋台にテジュを呼びつけ一緒にお酒を飲む。そして、ガンシムを幸せにして欲しいと話し、2人の結婚を許す。スンボンとテジュは酔っ払い、歌いながら帰宅。その歌声を聞いて外にやって来たガンシムには結婚を許すと、ダルボンには早くソウルと結婚するよう告げる。翌朝、スンボンが家族に黙って“旅行”へ出かけたところへ、テジュが大きな荷物を持ってチャ家にやって来る。

■第65話
妊娠についていつ会長に事実を話すのかとガンシムから聞かれたテジュは、早急に話をつけると約束。そして、スンボンの言いつけ通りにチャ家全員に挨拶をしてから出社する。一方、ブログの内容が認められラジオで紹介してもらえることになったソウルは打ち合わせへ向かうが、そこでウノがDJだと知り…。そんな中、結婚の件でソリに呼び出されたガンシム。自分を蔑ろにしていると不満を漏らすソリに、今後は相談すると約束するが…。

DVD公式サイト
BSジャパン「家族なのにどうして」番組公式サイト
 2015.11.25スタート 月~金14:00-14:56

kandoratop【作品詳細】【「家族なのにどうして」を2倍楽しむ】