空が崩れてもあなたには戻らない!~俺たち別れよう…「恋愛の発見」第6-10話あらすじと予告動画

2016年02月26日19時12分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

異なる“魅力”と“欠点”を持つ2人の男性(エリック、ソンジュン)の間で揺れるヒロイン(チョン・ユミ)を通し、恋愛が及ぼす感情の作用を発見していくロマンチックコメディ「恋愛の発見」BSフジにて来週3/4(金)17時~19時まで2話連続で放送!第6話~10話のあらすじを紹介、YouTubeでハイライトシーンが公開されている。

■キャスト相関図(BSフジ)
カン・テハ役:エリック(神話)「ケ・セラ・セラ」「ラブ・ミッション」
ハン・ヨルム役:チョン・ユミ「ロマンスが必要2」「オフィスの女王」
ナム・ハジン役:ソンジュン 「美男〈イケメン〉バンド」
アン・アリム役:ユン・ジニ「紳士の品格」「天命」

■第6話「空が崩れてもあなたには戻らない!」
酔った勢いでヨルムに好きだと告白してしまったテハは、朝目を覚まして後悔する。昨夜のことは覚えていないらしいヨルムを前に自分も記憶がない振りをするが、そんなテハにヨルムは告白の内容を明かし、「あなたの気持ちより自分の方が大事だ」と突き放す。さらに、テハは自分とヨルムが別れた頃に彼女の父が事故で亡くなったことをソルから聞かされ、衝撃を受ける。一方、ハジンはヨルムに内緒でアリムとの“のり巻きデート”に応じるが…。

恋愛の発見■第7話「片思いは初めてでしょ?」
お前は俺のもとに戻ってくるという強気なテハに、昔も今も自分のことしか考えていないと怒るヨルム。ヨルムはわざとハジンといちゃつき、そんな二人を目の当たりにしてテハは面白くない。ヨルムの父の死の真相が気になるテハはジュノを呼び出し、事故の記録がないことを告げるが、ジュノは事故死だと聞いていると話す。一方、ハジンは配達にやってくるアリムのために朝食を作るが、ハジンの家の前でアリムとヨルムが鉢合わせてしまう。

恋愛の発見■第8話「これは恋愛ではなく戦争です!」
ハジンとアリムが一緒にいるところに遭遇するヨルムとテハ。隠れていた二人に憤るヨルムだが、アリムは自分に付きまとうヨルムを非難する。ヨルムの行動を知ったハジンは怒りを爆発させ、ヨルムを置いてアリムを送っていってしまう。ショックを受けたヨルムはハジンへの腹いせにテハを付き合わせ、テハは利用されていると知りつつも付き合うことに。そんな二人を見たハジンはやむにやまれずテハを呼び出し、俺たちに関わるなと警告する。

恋愛の発見■第9話「愛してると何度も言ってきたのに…」
ハジンはヨルムに嘘をつき、アリムと一緒に彼女が育った施設に向かう。ヨルムもハジンに内緒でテハと木材を見に出掛けるが、立ち寄ったショッピングモールでアリムと遭遇し、ハジンも一緒ではないかと疑心を抱く。道中ハジンのことが不安で落ち着かないヨルムだが、テハからハジンが自分にはヨルムだけだと話したことを聞かされ、安心する。そして帰り道、テハはヨルムの父と来た釣り場を発見し車を停めるが、ヨルムは発作を起こし…。

恋愛の発見■第10話「俺たち別れよう…」
倒れたヨルムを家まで送り届けたテハは、ハジンに引き渡した後も彼女のことが心配でならない。テハが病院で泣いていたことが気になるヨルムは、夜中にベッドを抜け出し彼に電話するが、ハジンに気づかれ切られてしまう。そんな中、ヨルムはハジンがアリムと出掛けていたことを確信し、二人は互いに嘘をついていたことを責め合う。一方、テハはジュノから場所を聞き出し、ヨルムの父の墓参りに行く。そして、ある決意をしたテハは…。

DVD「恋愛の発見」公式サイト
BSフジ「恋愛の発見」番組公式サイト
 2016.02.12スタート 毎・金17:00-19:00 2話連続放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】