明星食品、広瀬すずが思わせぶりに誘う「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」TVCMとメイキングを公開

[2016年03月07日10時00分]  【商品・CM】

明星食品、広瀬すずが思わせぶりに誘う「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」TVCMとメイキングを公開

明星食品は、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズのCMキャラクターに、昨年に続き、ドラマ「怪盗山猫」が放送中で、主演映画「ちはやふる」が3月19日から公開される広瀬すずを起用し、TVCM「かわいい 篇」と、そのメイキングを公開した。
同ブランドは、“いっぺん食べたら、やめられない。”をキャッチフレーズに、濃厚なソースとからしマヨネーズの刺激とコクが生み出す、クセになるおいしさが特長のカップ焼そばブランド。
新TVCMは、同商品のおいしさの象徴である、からしマヨネーズを細くきれいに絞り出せる「マヨビーム」の機能を、前作に引き続き、彼女のちょっと思わせぶりな演技を通して楽しくアピールすることをテーマに制作された。

TVCMは、広瀬すずが夕日が差す放課後の校庭の片隅でフェンスを背に立つ。彼女は、「ねぇ、私のこと、好き?」と、手にからしマヨネーズの袋を持ちながら、男子生徒に聞く。
彼女が「食べちゃいたいくらい?」とたたみかけると、男子生徒は返事ができずにたじろいでしまう。すると、彼女は、焼そばの上にマヨビームで「すき♥」と書き、「はいっ!」と言って差し出す。
教育指導らしき先生が校舎の窓から彼女の方を見て「何それ~!」と絶叫し、彼女はからしマヨネーズの空き袋を手に「エヘッ!」と茶目っ気たっぷりに笑う。そして、体全体で「マヨビーム!」とポーズを決める。
最後に、彼女自らマヨビームをかけた同商品を味わい、お箸で焼そばを持って「残したら、許さないぞ!」と言って締めくくる。

撮影は、広瀬すずが昨年に続く2回目のCM撮影とあって、マヨビームを掛ける姿も堂にいったもので、テイクもほとんど撮り直しなしだった。メイキングでは、彼女がマヨビームを「ちゅ~~っ」とかけるところや、「なんでやねん!」と関西弁のセリフを言うところなどが楽しめる。

明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」CM「かわいい」篇

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】野球日本代表8月4日準決勝 日本 vs 韓国!ライブ配信
  2. 【東京五輪】卓球男子団体準決勝 8月4日19:30~ドイツ戦ライブ配信!
  3. 【東京五輪】4日スケートボード女子パーク予選・決勝がライブ配信!
  4. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  5. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,959作品!