2組の夫婦の選んだ結末は?もつれた問題~愛の選択「温かい一言」第16‐最終回あらすじと予告動画

[2016年03月14日10時50分]  【ドラマ】

2組の夫婦の選んだ結末は?もつれた問題~愛の選択「温かい一言」第16‐最終回あらすじと予告動画

(C)SBS

BSフジにて月~金の9時56分~10時59分に好評放送中の2組の夫婦のヒーリング・ラブストーリー「温かい一言」、明日3月15日(火)放送の第16話~最終回のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画が公開されている。(全20話・字幕)

※3月22日からは、日本でも韓流ブームのきっかけとなった説明不要の伝説的純愛ドラマ。ペ・ヨンジュン演じるチュンサンとチェ・ジウ扮するユジンの純愛を描く「冬のソナタ」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ナ・ウンジン役:ハン・へジン
ユ・ジェハク役:チ・ジニ
キム・ソンス役:イ・サンウ
ソン・ミギョン役:キム・ジス
ソン・ミンス役:パク・ソジュン

■第16話「もつれた問題」
ウニョンに別れを切り出すミンス。突然のことにウニョンは理由もわからず当惑する。訪ねてきたミンスにミギョンは自分のことは気にせずウニョンと結婚していいと話すが、ミンスはウンジンに脅迫文を送っていたことを明かし、罪悪感から別れるのだと告げる。一方、ウンジンは母にウニョンの恋人が不倫相手の義弟だったことを話す。ミギョンからミンスが別れを告げた理由はウンジンが知っていると聞いたウニョンは、ウンジンに会いに行くが…。

atatakai■第17話「別れなければならない理由」
ウンジンに会ったミンスは自分が追突事故を起こしたことを告げ、改めて詫びる。ジェハクは自分のせいでミンスが苦しんでいることに胸を痛め、そんなジェハクにミギョンの心は動く。一方、ソンスはウンジンの机の引き出しに離婚届を見つける。ウンジンにもう一度やり直すかと問うソンスだが、ウンジンは家族やソンスを傷つけないためにも自分が縁を切り、離れると話す。2人の離婚話を立ち聞きしてしまった娘のユンジョンはショックを受けて…。

atatakai■第18話「差し伸べられた手」
ウンジンはミギョンに会い、自分は家族と縁を切るから、ウニョンとミンスを結婚させてほしいと話す。そうとも知らず、ウンジンからの電話も無視し、酒に荒れるウニョン。一方、ソンスはウンジンのためにレストランを予約し、イベントを準備する。今日は気が乗らないと断るウンジンに苛立つも、ウニョンを思って苦しむ彼女を目にし、思わず抱きしめる。ウンジンを哀れに思い、力になりたいと言うソンスにウンジンの心は温かくなるが…。

atatakai■第19話「昔とは違う愛」
ミギョンとジェハクは、離婚問題を話し合いで解決することに。シリアスな状況の中、今まで知らなかったミギョンの姿に触れ、新鮮に感じるジェハク。交際を始めたばかりのカップルのようなやり取りに、ミギョンの心もときめく。一方、ウンジンは家族揃って映画を見にいくなど、ソンスとの穏やかな夫婦生活を取り戻す。その愛はかつての愛とは違って感じられるものだった。
ミンスとの別れを受け入れ、元の明るさを取り戻すウニョンだが…。

atatakai■最終話「愛の選択」
2人だけの思い出作りのため旅行に行ったジェハクとミギョン。やり直したいがプライドが許さないと涙を流すミギョンを、ジェハクは愛おしく思う。そして、離婚を迷うミギョンにジェハクはキスをし、君は私のものだと告げる。実家で家族写真を撮り直すことになり、ウニョンのことを思うウンジンは行くことを躊躇う。そんなウンジンを案じ、無理をするなと話すソンス。ミンスと別れたつらさを誰にも話せないウニョンはウンジンを呼び出す。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「温かい一言」番組公式
 2016.2.23-03-21 月~金9:56-10:59
YouTube「予告動画」



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  4. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  5. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,610タイトル、  86,056作品!