愛さない~過去の傷!ハ・ジウォン主演「君を愛した時間」第1-5話あらすじと予告動画、WOWOW初回無料

2016年03月17日18時00分ドラマ

台湾の大人気ドラマ「イタズラな恋愛白書」をハ・ジウォンとイ・ジヌクでリメイクした韓国リアル・ラブストーリー「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~」が、WOWOWにて3月18日より毎週金曜日よる7時30分から放送スタート!第1話は無料放送、第1話~5話のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハ・ジウォン「奇皇后―ふたつの愛 涙の誓い―」「シークレット・ガーデン」
イ・ジヌク「三銃士」「ナイン~9回の時間旅行~」
ユン・ギュンサン「ピノキオ」
チュ・スヒョン「ピノキオ」
カン・レヨン「私に嘘をついてみて」
チェ・ジョンウォン「マイ シークレット ホテル」
ウヒ(DAL★SHABET)
エル(INFINITE)

■第1話「愛さない」
34歳を迎えたハナは、朝から仕事のトラブルに見舞われ最悪な誕生日を迎えた。しかし、高校時代からの友人たちからお祝いのメッセージが届き、心が安らぐ。さらに恋人のホジュンからも花が届く。ハナは、それに添えられたメッセージカードの内容があまりにシンプルだったため不安に思い、長年の友人ウォンに電話をし相談する。話を聞いたウォンは、プロポーズの準備をしているのでは、とハナにアドバイスし、ハナは期待してホジュンの元へ向かう。

君を■第2話「男女の友情」
結婚式の件や、仕事のトラブルのせいで会社で気まずい思いをするハナ。そんなハナの元に、インターンのソンジェがやってくる。ハナは、過去にソンジェに助けられていたことを思い出し、彼にその時のお礼を言う。自分より8歳も年下でイケメンである彼の振る舞いに、つい緊張してしまうハナだが、2人は仕事を通して少しづつ距離を縮める。一方ウォンも、ハナの言葉にけしかけられ後輩のソウンと食事を行くが、彼女のまっすぐなアプローチに戸惑う。

君を■第3話「新たな恋の予感」
ハナは、ソンジェの優しさや気遣いにドキドキしてしまうことをウォンに話すと、不整脈だとからかわれてしまう。ウォンからのアドバイスを受けて、ハナは仕事に邁進するが、どうしてもソンジェの行動にときめいてしまう。そんな中、ハナとウォン、そしてソウンの3人で食事をすることに。酔ったソウンの言葉と、ウォンの態度に苛立ったハナは、見せつけるようにソンジェを呼び出すが、ソンジェはそんなハナの魂胆に気づきつつもハナに優しく接する。

君を■第4話「男として?」
ハナのために、家を飛び出したウォンを見て不安になったソウン。しかしウォンから、家族同然の関係と聞き、前向きに考えることにする。一方、ふとしたきっかけでウォンを意識するようになったハナ。さらに長く友人関係だったジョンミとチャンスが結婚することになり、ますますウォンを意識してしまう。そんな中、ハナは片手を怪我し、さらに携帯を水没させる。ウォンは、ハナに連絡するも返答がないことが気がかりに。彼女が怪我をしたことを聞いたウォンは…。

君を■第5話「過去の傷」
ハナの恋人だったソフが現れたことにより、ウォンは不安になる。ソフに気づいていないハナに、ウォンは、別れた男との復縁は可能かと質問する。後日ウォンの職場にソフが現れ、ハナとの関係を確認される。ウォンは、去ろうとするソフに、ハナの心を乱すなと忠告するが、止める資格があるのかと言い返されてしまう。一方、ハナの元に大きなウサギのぬいぐるみが届く。送り主不明のプレゼントを不思議に思いながらも、それを家に持ち帰るが…。

WOWOW「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~」番組公式サイト
 2016.3.18スタート 19:30~22:00 2話連続
kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】