牧生の正体とは!?Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔×窪田正孝W主演19日深夜「MARS」第9話あらすじと予告動画

2016年03月18日20時00分ドラマ

つねにキラ(飯豊まりえ)のよき理解者で影ながらキラを支えていた牧生(窪田正孝)がついにその本性を現すときが来た!日本テレビ19日(土)24時55分より藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)×窪田正孝「MARS ただ、君を愛してる」第9話を放送!予告動画は番組公式サイトで公開。日テレオンデマンドにて見逃し配信中。

「MARS ただ、君を愛してる」には主演の藤ヶ谷太輔と窪田正孝だけではなく、もう一人イケメンが出演している。藤ヶ谷演じる零の親友・達也役の稲葉友である。2009年(当時16歳)、イケメン俳優の登竜門、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞。2014年には「仮面ライダードライブ」で詩島剛/仮面ライダーマッハ役で出演。そして今年5月からBSスカパー!で放送されるドラマ「ひぐらしのなく頃に」で初の連ドラ主演を務める。原作はサウンドノベルとしてゲーム、マンガ、小説とマルチメディア化された竜騎士07作、大人気ホラー「ひぐらしのなく頃に」。共演はNGT48加藤美南、中井りか、清司麗菜ほか。大人気ホラーだけあって、実写ドラマ化に注目が集まっている。

主題歌情報
このドラマの主題歌で、Kis-My-Ft2にとって16枚目のシングルとなる「Gravity」が3月16日発売された。今回、メンバーの衣装を担当したのが千賀健永。手作りのアクセサリーをメンバー一人ずつ用意するほど、熱い想いを込めている。
Kis-My-Ft2公式サイトにて「Gravity」SPOT CM MOVIE公開中。

Kis-My-Ft2公式サイト

■前回のあらすじ
自ら封印していた聖(前田公輝)の記憶を取り戻した零(藤ヶ谷太輔)。そんな中、しおり(福原遥)から電話が入る。電話の向こうでしおりは自分のせいで聖が自殺したと言い…。すぐさま零はしおりのもとへ駆けつける。思い詰めたしおりは、ビルの屋上から飛び降りようとしていた。零はしおりに、聖が死んだのは自分のせいだから…と言ってなだめる。
牧生(窪田正孝)はそんな零を見て「ぼくは一度も零が涙を流したところを見たことがない。きっと泣けないんだろう」と言う。
翌日、学校を休んだ零。キラは心配になって自宅を訪れると零は風邪を引いて寝こんでいた。零を看病するキラ。キラに優しくされて零は思わず本音を漏らしてしまった。幼いころに母を亡くした兄弟。零は弱い聖を常に守らなければと思っていた。聖のことで頭がいっぱいだった零は、本当は自分も誰かに甘えたかったのに、それができず淋しい思いをしていた。そのことに、零本人も気づいていなかった。中学になっても聖は同級生からイジメられ、零が暴力でそれに対抗した。聖は零が暴力を振るうことを嫌い、もう暴力は止めて欲しいという聖にキレた零は「俺の前からいなくなってくれ!」と言ってしまう。その一言が、聖を自殺に追い込んだ…と零は思っている。涙を流す零を、そっと優しく抱きしめるキラだった…。

■第9話あらすじ
いつもキラ(飯豊まりえ)のよき理解者でいてくれた牧生(窪田正孝)が、いよいよその本性を露わにする。果たして牧生の目的とは…!?

日本テレビ3月19日(土)24時55分より惣領冬実の人気コミック実写ドラマ化「MARS ただ、君を愛してる」第9話を放送。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、窪田正孝のW主演。そのほか飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友、福原遥、前田公輝ほか。第9話予告動画は番組公式サイトにて視聴できる。日テレオンデマンドにて見逃し配信中。

日本テレビ「MARS ただ、君を愛してる」番組公式サイト
日本テレオンデマンド公式サイト

 【2016年冬ドラマ一覧】  【関連記事・各話のあらすじ 】