サラ、小さな復讐開始!チュ・サンウク主演「美女の誕生」第6-10話あらすじと予告動画

2016年07月21日11時50分ドラマ
©SBS

「ずる賢いバツイチの恋」でみごとにラブコメキングに名乗りを上げたチュ・サンウクとハン・イェスルのキュートなラブコメディ!毎週月~金のあさ10時から10時55分からBS11にて再放送中「美女の誕生」(全25話)明日7月22日(金)よりの第6話~10話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
ハン・テヒ役:チュ・サンウク「ずる賢いバツイチの恋」
サラ役:ハン・イェスル「ファンタスティック・カップル」
整形前のサラ/グムラン役:ハ・ジェスク「大切に育てた娘 ハナ」
イ・ガンジュン役:チョン・ギョウン「千万回愛してます」
キョ・チェヨン役:ワン・ジへ「怪しい家政婦」

■第6話
サラはガンジュンとチェヨンの寝室に忍び込み盗聴器を仕掛け、ガンジュンの家族に小さな復讐をする。一方、マンドクは死んだはずの孫・ドングルを捜し始める。ウィナーグループを乗っ取るという野望を抱くミニョクと母のジスクは、長年準備してきた計画を実行に移す。

美女の誕生■第7話
ガンジュンのパソコンをハッキングし、社内のパソコンにウイルスをばらまいたテヒ。サラは修復に必要なワクチンを手に、徹夜で収拾に追われるガンジュンを訪ねる。そして不倫相手でも構わないと言い再び誘惑する。サラはチェヨンに2人を別れさせると宣言する。

美女の■第8話
ガンジュンの父・ジョンシクは、ガンジュンとチェヨンが不倫関係だったことを知り、それを隠していた家族に激怒する。ガンジュンが土地目当てでグムランと結婚したという事実を知りヤケになったサラは、ガンジュンたちを睡眠薬で眠らせ、ガンジュンの寝室に脅迫文を残す。

美女の■第9話
ミニョクはウィナーグループの不正の責任をすべてマンドクに負わせようと計画する。一方、チェヨンの前でかばってくれたテヒに、自分が好きなのかと尋ねるサラ。テヒは必死に否定するが、心理分析結果をサラに見られてしまう。そんな時、サラの動画がネットやマスコミで話題になる。

美女の■第10 話
ガンジュンの家に戻ったチェヨンは、ガンジュンの看病をするサラを見て驚がくする。サラが何か隠していることに気づいたチェヨンは、グムランとの関係を探ろうとする。一方、グムラン殺害の容疑がかけられたガンジュンは弁護士を立て否認するのだが…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

YouTube「予告動画」
BS11「美女の誕生」番組公式サイト
 2016.07.15-08.18 月~金10:00-11:00 再放送
 2016.03.19-06.12 土・日10:00-10:55 BS初放送