気持ち~友達として!ハ・ジウォン主演「君を愛した時間」第6-10話あらすじと予告動画、WOWOW初回無料

2016年04月01日16時00分ドラマ
©SBS

WOWOWで放送中、台湾の大人気ドラマ「イタズラな恋愛白書」をハ・ジウォンとイ・ジヌクでリメイクした韓国リアル・ラブストーリー「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~」本日4月1日(月)は第5話から、第6‐10話のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハ・ジウォン「奇皇后―ふたつの愛 涙の誓い―」「シークレット・ガーデン」
イ・ジヌク「三銃士」「ナイン~9回の時間旅行~」
ユン・ギュンサン「ピノキオ」
チュ・スヒョン「ピノキオ」
カン・レヨン「私に嘘をついてみて」
チェ・ジョンウォン「マイ シークレット ホテル」
ウヒ(DAL★SHABET)
エル(INFINITE)

■第6話「気持ち」
どうしてもソフを待ってしまうハナ。しかし彼は現れず、ハナを心配したウォンがやってくる。ハナを連れ帰るウォンだが、家の前でソフが待っていた。ハナはソフを断ち切るため、3年前にウォンが作ってくれたサンドバッグと、プレゼントのウサギのぬいぐるみを捨てる。気持ちを切り替えて忙しく働くハナだが、ふとした時にソフとの幸せだった時間を思い出してしまのだった。さらに、ソウンを通じてソフがハナの前に現れる。何も知らないソウンは驚き…。

私が■第7話「タイミング」
ハナは、自分の事業を他のチームに取られたことに落ち込み、泣きながら愚痴をこぼす。ウォンは、ソフと仕事をしていることを知り、連絡が取れなくなったハナを心配する。翌日、ハナの会社へ行くウォンは、そこでソフと遭遇。互いにけん制し合う。しかし、何事もなかったようにハナは現れ、ウォンから自立をすると宣言。ソフとのコラボ企画を担当する。ウォンはそんな彼女を応援するため、ある決意を保留にするしかなかった。

私が■第8話「読めない心」
ウォンの仕事ぶりが会社に認められ、2年間の海外研修の話が舞い込む。ミヒャンは昇進の絶好の機会と言うが、ウォンはハナとソフの関係が気がかりで思い悩む。そして研修についてハナに相談するが、ハナは応援すると言い…。一方ハナは、自由な振る舞いのソフに戸惑いながらも、彼に同行し仕事に邁進する。しかしチョンフンから、3年前の婚約式にソフが行っていたことを聞いてしまい、動揺する。そんな彼女に、ウォンはプレゼントを用意する。

私が■第9話「選択」
ウォンが体調を崩す。一人で寝込むウォンに、ハナは苦手な料理をしてウォンの世話をする。翌日回復したウォンは、汚れている台所を見て呆れるが、ハナの努力に思わず微笑み、残ったおかゆを食べきる。一方、状況が良くないソフとのコラボ企画を押し通していたハナだが、予定していたソフの記者会見の開催も危うくなる。しかしソフは、ハナのため決行し彼女を助け…。ある日、ウォンが研修を断っていたことを知ったハナは、ウォンを呼び出す。

私が■第10話「友達として」
ウォンが、ハナへの気持ちを整理して1か月間の旅行から帰ってくる。ジョンミとチャンスの結婚式で久しぶりに会ったウォンとハナは、何事もなかったかのように接するが、他の友人たちは2人の様子が変だと、違和感を感じる。2人は、互いに一定の距離を保つようにしていたのだ。しかし、ウォンは今でもハナを忘れようと努力して…。一方ハナは、ソフと順調に恋愛と仕事を進めるも、再び付き合い始めたことをハナの家族が知ってしまい、騒動になる。

WOWOW「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~」番組公式サイト
 2016.3.18スタート 19:30~22:00 2話連続
kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】