分かりすぎる仲~ONE TO ONE!ハ・ジウォン主演「君を愛した時間」第11-最終回あらすじと予告動画

2016年04月21日10時30分ドラマ
©SBS

WOWOWで放送中、台湾の大人気ドラマ「イタズラな恋愛白書」をハ・ジウォンとイ・ジヌクでリメイクした韓国リアル・ラブストーリー「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~」来週4月22日(金)よりの第11-16話(最終回)のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※5月13日からのこの時間は、“幽霊”に憑依されるというあり得ない状況から始まる恋の行方を面白おかしく仕立て上げ、最後にはハートフルな感動に包まれる2016 年の話題を独占必至のウェルメイドドラマの決定版「ああ、私の幽霊さま」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハ・ジウォン「奇皇后―ふたつの愛 涙の誓い―」「シークレット・ガーデン」
イ・ジヌク「三銃士」「ナイン~9回の時間旅行~」
ユン・ギュンサン「ピノキオ」
チュ・スヒョン「ピノキオ」
カン・レヨン「私に嘘をついてみて」
チェ・ジョンウォン「マイ シークレット ホテル」
ウヒ(DAL★SHABET)
エル(INFINITE)

■第11話「分かりすぎる仲」
ソフは、ハナと結婚するとハナの家族に宣言する。ハナは突然の彼の行動に困惑し、思わず家から連れ出してしまう。ハナの弟からその騒動を聞いたウォンは彼女を心配するが、ハナがその件を話さないため、見守ることしかできない。一方ハナは、ホテル暮らしをやめたソフと会うが、昔と変わらない彼の行動に思わず笑ってしまう。幸せな時間を過ごす2人だが、ソフと所属事務所のトラブルが本格化し、ミン代表が韓国にやってくる。ハナは彼女に挨拶するが…。

君を愛した■第12話「脚本」
高校時代の恩師が亡くなり、ウォンやハナたちは集合し、当時を懐かしむ。ウォンはその恩師に預けていた脚本を受け取り、亡くなった友人デユンを思い出す。デユンは当時、ハナに好意を寄せていたのだった。そして彼の遺骨の前で、ウォンはある決意をする。一方ハナは、進めていたソフの慈善公演が、ミン代表によって中止に追い込まれていた。ソフは、ミン代表に契約を終了させたいと伝えるが、ミン代表はソフの弱みを握っているようで…。

君を愛した■第13話「気持ちの整理」
ウォンが書いた脚本を読んだハナ。そこにはウォンとの思い出と、ハナの知らなかったウォンの友人との出来事が描かれていた。脚本によってハナは、ウォンの言葉の真実を知る。長年の習慣によって2人は、様々な場所でよく遭遇していたが、習慣でなくても会えるかどうか、試すことに。互いに慣れた場所を避け行動するが、長く一緒にいた2人はどうしても遭遇してしまう。結局、2人はアジトでお酒を飲むことに。一方ハナの元に、ソフが再び現れる。

君を愛した■第14話「ハナの答え」
ソフと別れたハナは、時間が必要だとウォンに伝える。ハナは、長く友達だったウォンへの気持ちが、どういったものかを冷静に考える必要があった。ウォンは、悩む彼女をそばで見守ることにする。そんな中、パリ支社で働く機会を与えられるハナ。最低1年はパリに行くことになるため、戸惑うハナだったが、ハナの夢を知っているウォンは彼女を後押し。ハナは、パリへ行く決意をする。やる気に満ちるハナだったが、その件にはソフが絡んでいて…。

君を愛した■第15話「それが愛」
気持ちを確認したウォンとハナ。そのままウォンは、仕事でパリへ行ってしまうが、遠距離恋愛でも2人の関係は良好だ。ウォンがいない間、ハナはアジトの始まりを思い出していた。後日ハナは、ミヒャンから妊娠したことを聞き、ハナは、ウォンと付き合っていることを伝え、互いに祝福する。そして、ウォンがやっとパリから戻ってくる。しかしウォンの元に、家を出た母親から連絡が来る。療養所にいることを知ったウォンは、ハナと共に療養所に行き…。

君を■第16話「ONE TO ONE」
ハナとウォンは、些細なことで喧嘩をしながらも、順調に仲を深めていく。しかしデボクが、ウォンの脚本を元に、ウェブ漫画を描いていたことが発覚。断りなく脚本を使用したことに怒るハナだが、ウォンはその漫画を読み感心する。後日、ハナの家族と食事をする時に、ウォンは突然ハナにプロポーズをする。デボクも、ウォンとハナが結婚したら漫画の版権料を80%をやると言い出し、ハナは思わずウォンのプロポーズを受けてしまう。

WOWOW「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~」番組公式サイト
 2016.3.18スタート 19:30~22:00 2話連続
kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】