互いの気持ちを確めるサラ(ハン・イェスル)とテヒ(チュ・サンウク)…「美女の誕生」第11-15話あらすじと予告動画

2016年07月28日11時30分ドラマ
©SBS

サスペンスタッチも深まりますます目が離せないチュ・サンウクとハン・イェスルのキュートなラブコメディ!BS11にて毎週月~金のあさ10時から10時55分から再放送の「美女の誕生」(全25話)明日7月29日(金)よりの第11話~15話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
ハン・テヒ役:チュ・サンウク「ずる賢いバツイチの恋」
サラ役:ハン・イェスル「ファンタスティック・カップル」
整形前のサラ/グムラン役:ハ・ジェスク「大切に育てた娘 ハナ」
イ・ガンジュン役:チョン・ギョウン「千万回愛してます」
キョ・チェヨン役:ワン・ジへ「怪しい家政婦」

bijyono ■第11話
病院に閉じ込められているヨオクを助けたテヒ。サラはお返しとしてマンドクと面会しドングルが生きていることを伝える。一方、テヒはミニョクに自分がドングルであると宣言する。焦ったミニョクは臨時役員会を開き、代表取締役の座に就こうとする。

bijyono ■第12話
テヒはサラの誕生日に最高のデートを計画するが、サラのオバさんのような行動に怒りを覚える。サラはテヒに自分がオバさんのように振る舞うため腹が立つのではないかと尋ね、2人の間に葛藤が生まれる。一方、チェヨンはテヒがウィナーグループの後継者だと知り、態度を変える。

bijyono■第13話
作り物のサラではなく、グムランが好きだと告げたテヒ。サラとテヒはお互いの気持ちを確かめ合う。一方、ジョンシクはグムランに対し罪悪感を覚えビルをヨオクに返そうとするが、チェヨンはガンジュンの印鑑を盗み仮登記状態のビルを本登記に変更しようとする。

bijyo■第14話
サラとテヒが親密な関係であると知ったガンジュンはサラの部屋を探り、自分と家族の資料を見つける。ミニョクはマンドクを釈放させて家に連れ戻し、テヒから遠ざけようとする。一方、これまで起きたことが仕組まれたことだと気づいたチェヨンは、テヒとグムランの関係を探る。

bijyo■第15話
グムランにピーナツアレルギーがあると知ったチェヨンは、「シェフの誕生」の料理対決のお題をピーナツ料理にし、サラに試食させる。ガンジュンはチェヨンがグムランの死を疑っていることに気付く。一方、テヒはHBSの社内放送で代表取締役に立候補すると宣言する。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

YouTube「予告動画」
BS11「美女の誕生」番組公式サイト
 2016.07.15-08.18 月~金10:00-11:00 再放送
 2016.03.19-06.12 土・日10:00-10:55 BS初放送