ナビの復讐!ソラ犯罪の証拠「わが愛しの蝶々夫人」第31~36話あらすじと全話予告動画-TwellV

2016年04月28日16時55分ドラマ

BS12 TwellVにて放送の「わが愛しの蝶々夫人」明日4月29日(金)第31話~36話のあらすじを紹介、全話の予告動画は韓国SBS番組サイトで視聴できる。本作は昨年BS朝日にてノーカット放送されており、以下のページで場面写真と一緒に各話のあらすじをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト ⇒相関図(BS朝日)
ナム・ナビ役:ヨム・ジョンア
イ・ウジェ役:パク・ヨンウ
キム・ジョンウク役:キム・ソンス
ユン・ソラ役:ユン・セア
キム・チャンギ役:キム・ジョンヒョン
キム・ベッキ役:チェ・ミンソン
リ・グッキ役:キム・ジュニョン

■第31話
ユジンのもとを訪れたナビは、記憶喪失が演技だったことを明かす。そして、ジョンウクを手放す対価として、ソラへの復しゅうに協力してほしいと持ちかけた。
一方、ソラはメジコン食堂の土地をモランに売り払い、自分の店をワールドデパートから撤退させることを決める。

■第32話
ナビは、ジョンウクに必ずや罰を与えると宣言し、警察署に向かう。
一方、ユジンから知らせを受けたマンネは、復しゅうをやめさせようとナビのもとへ向かった。マンネに説得されたナビは、心を揺さぶられ…。
ウジェはメジコン食堂と墓地の権利書を取り戻すため、自分の保有する株を手放す決心をする。

■第33話
自首を決意したジョンウクだが、ソウルの家で警察に逮捕されてしまう。
一方、ジョンウクが逮捕されたことの責任をマンネに問われたナビは、ジョンウクとソラが犯した罪をメジコン食堂の家族に打ち明ける。
そんな中、ソラはジョンウクが保管していた、ソラの犯罪を立証するための証拠資料を、盗み出すが…。

■第34話
ソラは、外国へ逃亡しようと画策するが、チャンギとスジョンに止められる。
一方、ソラの犯罪の証拠資料を手にしたユジンは、資料を引き渡す条件としてソラにメジコン食堂と墓地の権利書を要求した。さらに、ナビにはジョンウクと自分が結婚できるよう、お膳立てさせようとするユジンだったが.…。

■第35話
ユジンからソラの犯罪証拠資料を奪ったサムグは、ソラと取り引きを行う。そこで手に入れた食堂と墓地の権利書で、サムグはウジェをメジコン食堂から連れ戻そうとする。
一方、メジコン食堂の家族たちは、ナビとウジェの恋愛関係を疑い、ナビを問い詰めた。
そんな中、ユジンはソラをこらしめるため、母親シルビアに助けを求める。

■第36話
ソウルで部屋を借りたナビは、メジコン食堂を出ていくことにする。
そんな中、開店準備を進めていた“ザ・ナビ”の一号店の賃貸契約が、ソラの根回しで突然解約される。混乱するナビのもとを、かつての投資詐欺事件の被害者たちが訪れて騒ぎを起こし…。
サムグの部屋でソラの犯罪の証拠を見つけたモランは、ウジェに取り引きを持ちかける。

韓国SBS番組サイト
BS12「韓国ドラマ」紹介ページ
 2016.03.18スタート 16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「わが愛しの蝶々夫人」関連商品を探す ★☆★