元ぼってりオバさんの復讐の結末は?チュ・サンウク×ハン・イェスル「美女の誕生」第21-最終回あらすじと予告動画

2016年08月11日15時00分ドラマ
©SBS

整形&ダイエットで奇跡の美女に生まれ変わった“元ぼってりオバさん”の復讐の結末は?テヒ(チュ・サンウク)とサラ(ハン・イェスル)の結婚は?BS11にて毎週月~金のあさ10時から10時55分から再放送の「美女の誕生」(全25話)明日8月12日(金)よりの第21話~25話(最終回)のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画が視聴できる。

※8月19日からは、裕福な家庭に育ち知性と美貌を備えた完璧なヒロインと、彼女を妬む非情な悪女…信じていた親友と恋人に裏切られ、すべてを失ったヒロインの孤軍奮闘と真実の愛にたどり着くまでを描いた究極の愛憎復讐劇「イヴの愛」を放送。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

※6月18日からのこの時間は、チソン×ファン・ジョンウムで贈る記憶との“再会”によって二人に訪れた愛と癒し…胸が熱くなるヒーリング・ラブコメデ「キルミー・ヒールミー」を放送。

■キャスト
ハン・テヒ役:チュ・サンウク「ずる賢いバツイチの恋」
サラ役:ハン・イェスル「ファンタスティック・カップル」
整形前のサラ/グムラン役:ハ・ジェスク「大切に育てた娘 ハナ」
イ・ガンジュン役:チョン・ギョウン「千万回愛してます」
キョ・チェヨン役:ワン・ジへ「怪しい家政婦」

■第21話
サラがミニョクと契約を交わしたことを知ったテヒはサラを責めるが、冷たく突き放されてしまう。テヒはヤケになり、新しいシェフを雇って再びウィナーフードの商品開発に乗り出す。一方、チェヨンはトーク番組のゲストにサラを推薦し、ワナにはめようとする。

美女の■第22話
サラがウィナーフードの商品開発に協力したことを知り怒りを隠せないミニョクは、何としてでもサラを手に入れようとし、テヒの業績を自分の手柄にしてしまう。一方、チェヨンがガンジュンを脅迫してビルを奪ったと知ったサラは、ガンジュンを呼び出す。

美女の■第23話
グムランとガンジュン、そしてテヒの関係を知ったミニョクは、秘密を守る代わりに自分のそばにいろとサラを脅し、テヒをグループから追放しようとする。一方、偶然ガンジュンとサラの会話を聞いたテヒは、サラが自分のもとを去った本当の理由に気付く。

美女の■第24話
サラがグムランだと知ったガンジュンの家族は、これまでしてきたことを謝罪する。サラはチェヨンのトーク番組に生出演し、自分の過去とチェヨンの悪事をすべて公表する。一方、テヒは自分を暴行した犯人を見つけ出し、ガンジュンとミニョクの関与を暴こうとする。

美女の■第25話
指名手配されたガンジュンはテヒに取引を持ちかけ、株主総会の直前にウィナーフードの倉庫に呼び出す。異変を感じたテヒはサラに手紙を持たせ、マンドクに会いに行くように言う。そのころウィナーグループではミニョクの代表選任を決議するための投票が始まっていた。

YouTube「予告動画」
BS11「美女の誕生」番組公式サイト
 2016.07.15-08.18 月~金10:00-11:00 再放送
 2016.03.19-06.12 土・日10:00-10:55 BS初放送