すれ違い~ジュンセの告白!イ・スンギ×ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」第11-15話あらすじ!予告動画

2016年06月07日10時50分ドラマ
©2009 SBS

ソンヒ母子の住むマンションに養父ピョンジュンが登場!ウンソンにすべてを打ち明けようと考えていたスンミだったが、ピョンジュンの登場に、すっかり正気をなくすスンミが…BSフジにて放送のイ・スンギ&ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」明日6月8日(水)第11話~第15話のあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が公開されています。

【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】にて各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ、ムン・チェウォン、ペ・スビン、キム・ミスク、パン・ピョジョン、チョン・インテク、ヨン・ジュンソク、ユ・ジイン、ハン・イェスル、イ・スンヒョン、ミン・ヨンウォン、チェ・ジョンウ

■第11話「すれ違い」
ソウル工場への異動を命じられたウンソンは、ファンの世話から解放されたと喜んだのも束の間、ファンが工場へ飛ばされてやってくる。一方、スンミはウンソンに成りすましピョンジュンに雲隠れしていたことを責めるメールを送る。そんななかウヌが見つかったという知らせをうけ、天使の家に駆けつけたウンソンだが、そこにウヌの姿はなく…。

華麗なる■第12話「とまどい」
ウヌ失踪の元凶がソンヒだと考えたウンソンは、ソンヒを問いつめるがしらを切られる。その頃、ウヌはある店に入り込んでピアノを弾いていたところを、ヨンソクに保護されていた。一方、ファンに自分のほうを向いてほしいスンミは、ウンソンがジュンセと付き合っているとファンに話す。ウンソンの中でソンヒへの疑惑が膨らむなか、スクチャが遺言状の書き換えを決意する。

華麗なる■第13話「新しい遺言状」
ウンソンが2号店の売上を20%増やしたら、全財産を彼女に相続する旨、遺言状を書き直すと宣言したスクチャ。ウンソンは、困惑しつつも話を受けると宣言する。ヨンナン、ジョン、パク弁護士は、スクチャの意向が変わるよう対策を考える。そんななか、ファンは、庭先でスクチャがピョ執事と自分のことを話しているのを耳にする。

華麗なる■第14話「宣戦布告」
スクチャの自分への想いを偶然耳にし、改心したファンは「ばあちゃんの会社は渡さない」と宣言し、2号店で人が変わったように働き出して周囲を驚かす。そんななか、スクチャの心変わりを期待して家出したヨンナンとジョンを、ソンヒの家から連れ帰ってきたファン。その時、ジョンが持ってきてしまったスンミのバッグを返そうと、ファンはスンミを呼び出す。

華麗なる■第15話「ジュンセの告白」
返そうとしたバッグの中に入っていたウンソン、スンミ、ソンヒの家族写真を見てしまったファン。問い詰められたスンミは、とっさにウンソンに口止めされたとウソをつくが、ファンはどちらを信じていいのか思い悩む。その頃、ウンソンは、ジュンセから、ファンが7歳の時に彼の父親がひき逃げで亡くなっていたことを聞かされていた。そんななか、ジュンセとジョンの結婚話が出るが、ジュンセは好きな人がいると断る。

kandoratop【作品詳細】【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】

BSフジ「華麗なる遺産」番組公式サイト
 2016.05.24スタート 月~金9:56-10:59
「華麗なる遺産」日本公式サイト