1/24またヒョンビンに会える!神様の贈り物~完璧な男「シークレット・ガーデン」第1~5話あらすじと予告動画-BSTBS

2017年01月23日08時20分ドラマ
(c)SBS

韓国で今月18日劇場公開された『共助』主演のヒョンビンと、現在BS11で好評放送中の「君を愛した時間」主演のハ・ジウォンが共演した笑えて泣けるラブコメ最高傑作「シークレット・ガーデン」が、BS-TBSにて明日1月24日(火)より月~金のあさ7時から再放送!何度観てもまた観たくなる名作の第1話~5話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじ、見どころ、キャストの魅力やロケ地情報、カメオ(特別ゲスト)情報、イベント再現レポートなど、ドラマを楽しむための情報をたっぷり掲載しているので、初めての方はもちろん、視聴済の方もこのページを参考に視点を変えて再視聴されては?
本作は1月現在楽天ショウタイムでも配信中⇒視聴ページ(第1話無料配信)

■キャスト
キル・ライム役:ハ・ジウォン
キム・ジュウォン役:ヒョンビン
オスカー(チェ・ウヨン)役:ユン・サンヒョン
ユン・スル役:キム・サラン
イム・ジョンス役:イ・フィリップ
サン(ハン・テソン)役:イ・ジョンソク
イム・アヨン役:ユ・インナ

■第1回:神様の贈り物
ソウルにある一流デパートのCEOを務めるキム・ジュウォンは、容姿端麗で頭脳明晰。他につけ入る隙を与えない。韓流スターとして活躍する従兄のオスカーとは何かとライバル心を燃やして競い合う仲だ。
ある日、キム・ジュウォンはオスカーからデパートのイメージモデル契約を取り付けるために、オスカーのスキャンダルの火消し役を買って出た。スキャンダルの元であるパク・チェリンという女優を撮影所から連れ出すはずが、キム・ジュウォンは誤ってチェリンのスタントを連れ出してしまう・・・。

シガ■第2回:消えぬまぼろし
デパートの経営者キム・ジュウォンは、従兄でアイドルのオスカーのスキャンダル火消役を買って出た。彼とデパートのイメージモデルの契約を更新させるためだ。ところが勘違いで、頼まれていた女優とは別のスタントウーマンを撮影所から連れ出してしまった。彼女の名はキル・ライム。
キム・ジュウォンはライムと出会って以来、なぜか彼女のことが頭から離れなくなり、ついには彼女の幻想を見るまでに…。

シガ■第3回:完璧な男
撮影中のライムは監督から何度もダメ出しを受け、怒られている。そこへキム・ジュウォンが颯爽と登場し、彼女をかばう。撮影現場はキム・ジュウォンが経営するデパートだった。豪華な食事を用意されるも、ライムは相変わらずキム・ジュウォンの厚意を拒否する。
家柄や学歴が釣り合わない彼女になぜこんなに心惹かれるのか、キム・ジュウォン本人も分からない。彼はライムのけがの治療費を請求するという口実を作ってまたもやアクションスクールへ…。

シガ■第4回:ロマンチック旅行
応募した覚えがないのだが、ロエルデパートの3等に当選したということで景品の掃除機を受け取りに行くライム。そこでキム・ジュウォンと出くわす。社長であるキム・ジュウォンの立場を全く考えない彼女の行動に、キム・ジュウォンは激怒。二人の溝は深まる。
それでもキム・ジュウォンはライムの事を気にかけ、掃除機をアヨンに届けもらうが、かえってライムの感情を逆なでしてしまい…。

シガ■第5回:魔法のお酒
ロエルデパートの企画「オスカーとロマンチック旅行」に繰り上げ当選したキル・ライム、チェジュ島でのスタント撮影になんとか出演したいと、当選で得た航空券を利用し、チェジュ島の空港に降り立った。
それを知ったキム・ジュウォンもライムを追ってチェジュ島へ…。
一方、プロモ撮影のためロマンチック旅行より一足先にチェジュ島に来ていたオスカーは、プロモの監督が、かつて恋人スルと知り動揺する。 
心の整理がつかないオスカーはキム・ジュウォンに、ライムを賭けてマウンテンバイクで勝負しようと持ちかける。そこへキル・ライムが通りかかり…。

kandoratop【作品詳細】【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】

BS-TBS「シークレット・ガーデン」番組公式サイト
 2017.01.24スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2016.6.20スタート 月~金17:00~17:54



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品を一覧表示 ★☆★