ソ・イングクがシャーロックに?再び始まる物語~パートナーは容疑者?「君を憶えてる」第1-4話あらすじと予告動画

2016年12月05日16時50分ドラマ
(c)CJ E&M Corporation , all rights reserved.

明日12月6日(火)より、BS11にて再放送する、天才プロファイラー(ソ・イングク)と熱血女刑事(チャン・ナラ)の甘く危険なサスペンス・ラブストーリー「君を憶えてる」、第1話~4話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介!DVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョン:ソ・イングク
チャ・ジアン:チャン・ナラ
イ・ジュノ:チェ・ウォニョン
カン・ウニョク:イ・チョニ
チョン・ソノ:パク・ボゴム
イ・ジュニョン:D.O.(EXO)

■第1話「再び始まる物語」
アメリカで刑事司法学部の准教授として働くイ・ヒョン。彼に届いた匿名のメールには、ソウルで発生した、ある殺人事件現場の写真が含まれていた。そこから自身へのメッセージを読み取ったヒョンは韓国に帰国する。その頃、韓国では特殊犯罪捜査チームのチャ・ジアンたちが事件現場に出動。ジアンはそこで、長年待ち続けてきたヒョンと再会を果たすが、ヒョンはジアンを憶えていない。さらにヒョンは幼い頃の記憶を無くしていた。

君を■第2話「ハロー モンスター」
捜査協力を要請するため、ジアンは大学で特別講義をしているヒョンを訪ね授業に潜り込む。なんとか説得し、ヒョンの見事な分析と仮説を聞き出す。その情報を元に次の殺人の決定的手がかりを発見したジアンは、チームのメンバーと協力し、さらなる犯行をくい止めるため現場へと急行するが…。一方、幼い頃の記憶を断片的に思い出しつつあるヒョン。追っている事件に過去を狂わせたある出来事との関連性を感じ、独自に捜査をしていた。

君を■第3話「秘密と嘘」
ジアンのおかげで事件は未遂に終わり、犯人を現場で確保する。だが被害者は告訴しないと言いだす。ヒョンは事件の背後にいる人物を明かそうと犯人を問いつめるが、敏腕弁護士のチョン・ソノが現れ釈放される。そんな矢先、犯人が中国で緊急逮捕された。ヒョンがジアンの名で中国に捜査協力を依頼していたのだ。常識はずれなやり方をヒョンに問い詰めようと、住所を聞くが番地違いを教えられていた。しかし、難なく家を訪ねたジアンは…。

君を■第4話「パートナーは容疑者?」
ジアンは捜査を中国へ依頼したことでチームから外されてしまい、刺激のない毎日を過ごしていた。一方ヒョンは、殺された父親を知るヤン刑事から連絡を受け家を訪ねる。だが何者かがヤン刑事を殺害して逃走し、防犯カメラに写っていたヒョンが容疑者になってしまう。そのまま帰れないヒョンはジアンの家に忍び込み、身の潔白を主張。ジアンと共に事件現場を捜査していると、そこへチーム長らもやって来て、思わず2 人はクローゼットに隠れる。

kandoratop【作品詳細】【「君を憶えてる」を2倍楽しむ】

BS11「君を憶えてる」番組公式サイト
 2016.12.06-12.28 月-金15:29-16:30 再放送
 2016.06.19-08.13 毎土・日 8:00-9:00
公式サイト