『ミス・ワイフ』父の日記念・場面写真解禁!ソン・スンホンが理想の父親に大変身!?予告動画

2016年06月19日07時00分映画

昨日まではミス (独身弁護士)、今日からワイフ (平凡な主婦)!?キャリアウーマンに訪れた逆転生活を愉快な笑いと心温まる感動で描く、ハートフル・ラブコメディ『ミス・ワイフ』が8月13日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開されるが、劇中、誠実な地方公務員の夫役に挑戦したソン・スンホンの良き父親ぶりがうかがえる場面写真が、“父の日”にちなみ、解禁された!予告動画は公式サイトで公開している。

恋愛も結婚も百害あって一利なしと信じるキャリアウーマンが、一日にして誰かの妻であり母となり、180度逆転した人生を生きることになった物語を軽快なタッチとユーモアで描き出す本作。不慮の交通事故に遭ったキャリアウーマンの敏腕弁護士ヨヌは人生を取り戻すため、怪しげな男イ所長の「ひと月他人の人生を生きれば元に戻してやる。ただし、誰にも正体を見破られてはいけない」という条件のもと、提案を受け入れることに。その後、目を覚ました彼女に訪れたのは、2人の子持ち主婦の戦争のような日常!人生のパニックに陥り、突飛な行動を繰り返すヨヌに夫ソンファンと子供たちは訳も分からないまま妻・母の変化にうろたえ始めるが・・・・!

ワイフ韓国だけでなく日本でも人気の韓流トップスターのソン・スンホン。1996年にコメディドラマ「男女6人恋物語」で俳優デビュー後、その甘いマスクと身長180センチのスレンダーな体型を生かしてモデルとしても活躍。映画『ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて』(99)でスクリーンデビュー後、幅広い様々な作品で活躍。近年は人気ドラマ「エデンの東」(08)や映画『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』(10)でワイルドな魅力が爆発。特に2014年に公開された『情愛中毒』では大胆な露出シーン&相手役との濃密なベッドシーンまで完璧に演じきり、セクシーな魅力が大炸裂し、大きな話題を呼んだ。ここ7~8年で大人の色気漂う男性像を確立したソン・スンホンが本作で演じるのは、彼の代名詞に近いヒロインを見守る純情な男。反抗期を迎えてもおかしくない、年ごろの娘と冗談を言い合い、幼稚園児の息子も笑顔で見守る良き父親ぶり。さらにピンチを迎えた家族、そして妻を守るため頼りがいのある良き夫を演じ、まさにファンが今、一番観たいソン・スンホンの魅力が詰まった映画となった!

韓国映画『ミス・ワイフ』は8/13(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー。

■作品詳細
監督:カン・ヒョジン(『花嫁はギャングスター』)
出演:オム・ジョンファ(「魔女の恋愛」『悪魔は誰だ』) ソン・スンホン(『情愛中毒』「マイ・プリンセス」)キム・サンホ(『海にかかる霧』)
ラ・ミラン(『私の愛、私の花嫁』)   2015年/韓国/124分/カラー/シネスコ/5.1ch/原題:미쓰 와이프/配給:クロックワークス
© 2015 Megabox Plus M All Rights Reserved

映画公式サイト 

kandoratop【韓国映画】