切ない想い~正義は勝つ!イ・スンギ×ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」第21-25話あらすじ!予告動画

2016年06月21日12時16分ドラマ
©2009 SBS

イ・スンギの名曲「結婚してくれないか」が聞ける第21話は、イ・スンギが選んだドラマBEST1の場面、吊り橋のキスシーンなど胸キュンシーンが満載!第22話からは、ファンが自分の気持ちをはっきりしたことで激しい恋のバトルが始まる!BSフジにて放送のイ・スンギ&ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」明日6月22日(水)第21話~第25話のあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が公開されている。

【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】にて各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ、ムン・チェウォン、ペ・スビン、キム・ミスク、パン・ピョジョン、チョン・インテク、ヨン・ジュンソク、ユ・ジイン、ハン・イェスル、イ・スンヒョン、ミン・ヨンウォン、チェ・ジョンウ

■第21話「切ない想い」
泥酔したファンは、ウンソンがいるヘリの家に押しかけ、その場で寝入ってしまう。一方、ソンヒはヨンナンを味方につけようと動いていた。そんななか、入札のため、ウンソンとファンが一緒に出張に行くことになる。ジュンセも、現地の新事業の下見を口実に合流することに。そして、そこにスクチャの指示で企画書を届けにスンミも合流し、4人の想いが交差する。

華麗なる■第22話「恋のバトル」
ファンから想いを告白されたウンソンは、泣きながらその場を立ち去る。二人のただならない様子に不安を感じるスンミとジュンセは、何事もないように振る舞うが、無事に打ち合わせを済ませた後、観光で立ち寄った洞窟でスンミが倒れてしまう。ソウルに戻り、ジュンセはファンを呼び出し「ウンソンに近づくな」と念を押す一方、ソンヒに対する訴訟の準備を進めるウンソンをサポートする。

華麗なる■第23話「深まる絆」
無事に入札が決まった2号店。ファンたちが、ヨンソクのバーでの打ち上げがはじまろうとした時、スクチャが倒れたと連絡が入る。無事に硬膜下血腫の手術は終わるが、スクチャがアルツハイマーであることを告げられる家族。目を覚ましたスクチャは、合併症のため再び昏睡状態に陥ってしまう。ショックを受ける家族たちをよそに、ソンヒとパク弁護士は、この機会にスクチャの遺言状の無効訴訟と社長解任を企てる。

華麗なる■第24話「動き始めた真実」
スクチャの解任を阻止しようと社員たちの説得に走り回るファン。その姿に心を動かされ社員たちから、給与削減の同意書と株の委任状が続々と寄せられる。一方、会社の会計帳簿を調べたスンミは、パク理事の不正を知り、ジュンセに社長解任に賛成するよう迫る。 そして、いよいよ臨時株主総会が開かれ…。

華麗なる■第25話「正義は勝つ!」
ウンソンとファンの努力により、株主たちは心を動かされスクチャの解任は否決された。その後、本社で業務を学ぶよう進めるスクチャに、ウンソンは会社を辞める意思を伝える。
ピョンジュンは偶然ボードに張ってあったウヌのビラに気づき、がく然とする。ソンヒを呼び出し自首すると話すが、逆にソンヒに脅されてしまう。一方スンミは、ヨンソクの店から出てきたウヌを見かけて驚く…。

kandoratop【作品詳細】【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】

BSフジ「華麗なる遺産」番組公式サイト
 2016.05.24スタート 月~金9:56-10:59
「華麗なる遺産」日本公式サイト