理想のタイプは…ユイ?!「上流社会」チェ・ジュンギ役 ソンジュン オフィシャルインタビュー公開!予告動画

[2016年06月28日18時47分]  【ドラマ】

理想のタイプは…ユイ?!「上流社会」チェ・ジュンギ役 ソンジュン オフィシャルインタビュー公開!予告動画

©SBS

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」や「恋愛の発見」など数多くの恋愛ドラマに出演する若手人気俳優ソンジュンと、「家族なのにどうして~ボクらの恋日記」、「相続者たち」などのドラマ出演のほか、ミュージカルでも活躍する演技ドル“ZE:A”のパク・ヒョンシクが競演した、胸キュンラブロマンス「上流社会」のDVDが好評リリース中!DVD-BOX2も7月6日(水)発売となるが、発売を前に、本作でジュンギを演じたソンジュンに撮影中のエピソードなどインタビューが到着したのでご紹介!公式サイトに予告動画が公開されている。

本作は、韓国屈指の財閥の末娘に生まれながら、家族の愛を知らずに育ったユナ(ユイ[AFTERSCHOOL])。貧しい家庭に生まれ、強い野望を抱くジュンギ(ソンジュン)。財閥の息子で恋愛は遊びと考えているチャンス(パク・ヒョンシク[ZE:A])。屋根部屋に住みながら、幸せな生活を望むジイ(イム・ジヨン)。それぞれが抱える複雑な環境の中、4人の想いが絡み合う。タイプの違う2組の恋愛模様を甘く、ときに切なく描いた胸キュンラブロマンス作品。

涙のキスシーンや、不意打ちキスなど、胸キュンシーンがふんだんに盛り込まれ、韓国放送中から、様々なキスシーンがネットなどで話題になった本作は、“AFTERSCHOOL”のユイ演じるユナとソンジュン演じるジュンギの切ない愛、パク・ヒョンシク演じるチャンスとイム・ジヨン演じるジイのシンデレラストーリーが描かれ、どちらも女心をくすぐるポイントが満載だ。

―ジュンギ役を演じる上で難しかったことは?
ジュンギを演じるうえで少し難しさはあります。でも、監督とよく話をして演じるようにしています。物語の前半では視聴者の皆さんや他の登場人物に対しても、いろいろと隠している部分がありましたが、物語が進むにつれ、だんだんユナに愛情が湧いてくるので、後半は葛藤が表に出てくる姿をお見せできると思います。

―ユナ(ユイ/AFTERSCHOOL)が財閥の娘だと知ったときのジュンギの心境は?
やっぱり、彼ならいろいろと打算的なことを考えますよね。ユナという”黄金の梯子”を利用して、今よりももっと上を目指したいという。でも、最初はそうした計算から始まりましたが、恋人として一緒に時を過ごしていくうちに、次第に彼女を愛するようになり、そうした打算のうえで付き合ったことを後悔し始めます。ジュンギの気持ちに変化が生まれている、そんな感じですね。

―本ドラマの魅力はどんなところだと思いますか?
テンポのいいストーリー展開なので、見ていて飽きないと思います。セリフも独特でおもしろいですよね。非現実的な話をリアルに思わせるところが魅力だと思います。

―涙のキスシーンが話題になりましたが?
とても風邪が強い日でした。屋上で撮影したのですが、ユイさんの髪が風で乱れてしまって撮影に時間がかかりました。いろんなカットを時間かけて撮りました。
以前、他のインタビューでもお話ししたことがありましたが、体が近づくと心も近づくのかもしれません(照)やはり、スキンシップがあると心の距離がぐっと縮まる気がしますね。

―理想のタイプはユイさん?イム・ジヨンさん?また、役柄で選ぶならどちらですか?
理想のタイプですか…(笑)うーん…。ユイさん…ですよね。相手役でもありますし。
役柄で選ぶなら、ジイ(イム・ジヨン)というキャラクターは、台本上でもとても魅力的に描かれています。だから、ジイかな…(笑)マズいですよね(笑)ジイのキャラクターはとても元気があって、それが可愛らしいですね。もちろん、ユイさんが演じるユナもカッコいい女性ですが、実際に財閥の令嬢が恋人だとしたら、僕にとっては重荷になるんじゃないかと思います。

―ヒョンシクさんとの共演はいかがでしたか?
彼は芝居がとてもうまいのでとてもよく息が合いました。彼のおかげで僕も演じやすかったですね。
彼とは以前、会食の席で会ったことがありました。同世代ですし、プライベートでも時々会っています。気配りも上手でかわいい後輩ですね。取り立ててエピソードというほどではありませんが、常に楽しく付き合っています。

上流―ジュンギがユナに料理を作ってあげるシーンがありますが、ご自身は料理が得意ですか?
実際には料理は全くできません。えぇ…本当にできません。ラーメンなら得意ですね。インスタントですが(笑)それ以外は…すみません。(僕に対する)そうした夢は捨ててください(笑)

―劇中ではスーツ姿が多くとても素敵でしたが、普段はいかがですか?
普段はスーツなんて絶対に着ません(笑)とてもラフな格好をしています。少しダボッとした服を着ていることが多いですね。着心地が悪い(窮屈な?)服はあまり着ません。

―ソンジュンさんにとってこの作品はどんな作品ですか?
いつも撮影が終わる度に思うことですが…。(長い沈黙)(笑)恥じることのない作品にしたいといつも思っています。年を取って過去を振り返ったときに自慢できる作品として残っていて欲しいですし、そうなるよう努力するようにしています。

―最後にファンの皆様にメッセージをお願いします
チェ・ジュンギを演じたソンジュンです。「上流社会」というドラマは若者たちの愛と欲望、そして葛藤を描いたドラマです。とても面白いと思いますので、ご覧になっていない方は、ぜひ見ていただけたらと思います。ありがとうございます。

「上流社会」DVD-BOX1は好評リリース中、DVD-BOX2は7月6日(水)発売。
上流■「上流社会」
DVD-BOX1 好評発売中
DVD-BOX2 7月6日(水)
各15,200円(税抜)
※レンタル同時リリース
発売元:「上流社会」製作委員会
販売元:TCエンタテインメント
(c)SBS

韓国ドラマ『上流社会』パク・ヒョンシク[ZE:A]コメント!
韓国ドラマ『上流社会』DVD-BOX1特典映像一部公開!
「上流社会」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「上流社会」を2倍楽しむ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,580タイトル、  85,965作品!