ジアンがピンチに!?犯人はストーカー?~ミンの正体「君を憶えてる」第9-12話あらすじと予告動画

2016年12月15日16時40分ドラマ
(c)CJ E&M Corporation , all rights reserved.

ヒョン(ソ・イングク)とジアン(チャン・ナラ)の奇妙な共同生活は続いていた!そんな中、ジアンが拉致される!天才プロファイラー(ソ・イングク)と熱血女刑事(チャン・ナラ)の甘く危険なサスペンス・ラブストーリー「君を憶えてる」、BS11で明日12月16日(金)放送の第9話~12話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介!DVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョン:ソ・イングク
チャ・ジアン:チャン・ナラ
イ・ジュノ:チェ・ウォニョン
カン・ウニョク:イ・チョニ
チョン・ソノ:パク・ボゴム
イ・ジュニョン:D.O.(EXO)

君を■第9話「犯人はストーカー?」
弟のミンの存在を感じて思い悩むヒョンと、彼を慰めるジアン。そんな2人の奇妙な同居は続いていた。ある日、ストーカー被害に遭っていた女性たちが次々と殺される事件が発生。さらにソン刑事にストーカー被害を訴えていた女性も、拉致されてしまう。捜査にあたったジアンとチーム長は不審な車を発見する。その車を調査中に、チーム長が突然現れた男に刺されてしまう。さらに助けようとしたジアンも後ろから襲われ、気を失ってしまい…。

君を■第10 話「私を見つけて」
ヒョンが自宅でソノとジュノと食事をしている際に、ジアンが連続殺人事件の犯人に拉致されたという連絡が入る。ヒョンたちはすぐに捜索に合流するが…。その頃、拉致されたジアンはヒョンが助けに来ると信じ、犯人と交渉を続け、時間を稼いでいた。チームは一致団結し、間一髪のところでジアンの救出に成功。その後、しばらく入院していたジアンは、退院するや、「会えなくなることが怖かった」とヒョンに思わず告白してしまう…。

君を■第第11 話「過去からのメッセージ」
ヒョンの元に、消えたヤン刑事の手帳が届く。ヤン刑事は地道な捜査で、22 年前に一家全員が姿を消した、ある未解決事件にたどり着いていた。事件の現場となった家を訪問したヒョンとジアンは、ジュニョンの衝撃的な過去を知る。そんなある日、高校生が暴行され死亡する事件が発生。ヒョンは被害者の家族の様子に、疑いの目を向けていた。偶然にもその事件の担当弁護士がソノとなり、次第に彼の正体も明らかになっていくが…。

君を■第12 話「ミンの正体」
過去の事件や友人に依頼していた調査により、弟に関する衝撃の真実を知ったヒョン。そして弟が殺人犯である可能性が高いとジアンに打ち明ける。ジアンは想い悩む彼を慰めていたが…。やがて弟ミンの正体が明らかになる中、ヒョンに届いた脅迫状。初めは気にも留めず、ヒョンは人ごとのように過ごしていた。だが、犯人の狙いが自分の大切な人にあると察したヒョンは、ジアンに危険が迫っていると直感する。慌ててジアンに連絡するが…。

kandoratop【作品詳細】【「君を憶えてる」を2倍楽しむ】

BS11「君を憶えてる」番組公式サイト
 2016.12.06-12.28 月-金15:29-16:30 再放送
 2016.06.19-08.13 毎土・日 8:00-9:00
公式サイト