チャン・グンソク、8/9日テレ「火曜サプライズ」2時間SPに出演!ドラマ「テバク」予告動画

2016年08月03日22時56分芸能
(C)SBS

KNTVで好評放送中の「テバク」主演のチャン・グンソクが、日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」にゲスト出演することが、チャン・グンソクの公式サイトで発表された!サイトでは「Darling Darling」のティーザーが、ドラマの予告動画はKNTV番組公式サイトで視聴できる。

「テバク」は、チャン・グンソクが王子として生まれながら幼い頃に捨てられ詐欺師となるデギル役に扮し、ヨ・ジング演じる第21代王英祖と世紀の対決に挑むというエンターテインメント時代劇。
「美男<イケメン>ですね」をはじめ、その美しいビジュアルがテーマになるドラマに出演することが多かったチャン・グンソクが、「テバク」では、ボロボロの服を纏い、蛇を齧り、カニを喰らう。なんともショッキングな時代劇「テバク」で、チョン・グァンリョル、チェ・ミンスらと競演し、演技派としての俳優チャン・グンソクの存在感を見せつけた。
KNTVでの放送にあわせて各話のあらすじと見どころ、時代背景などを【「テバク」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

だが、アーティストとしてのチャン・グンソクは相変わらず自由奔放でチャーミング。7月5日~7月20日まで「JANG KEUN SUK ENDRESS SUMMER 2016」では東京と大阪の全4公演で約4万人を魅了した。

俳優、モデル、アーティスト、そして短編映画『偉大なる遺産』では監督としても注目されているチャン・グンソク。明日8月4日に29歳の誕生日を迎える彼は、韓国式の数えでは30歳。韓国の兵役法では「30歳を超えて入隊を延期できない」という決まりがあるので、タイムリミットを迎える。

果たして来週の「火曜サプライズ」では、どんな話を聞かせてくれるのか?放送が楽しみだ。

「火曜サプライズ」は、日本テレビ系にて毎週火曜日よる7時から、ウエンツ瑛士と山瀬まみで「旅とグルメで元気になる」をテーマに放送するバラエティ番組。
日本テレビ「「火曜サプライズ」番組公式サイト

チャン・グンソク公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「テバク」を2倍楽しむ】

KNTV
KNTV「テバク」(原題)番組公式サイト
 2016.05.15スタート 土・日20:45-22:00 日本初放送
「テバク」スペシャルサイト